『今さら欲しいのですが…』のクチコミ掲示板

2017年 3月23日 発売

LUMIX DC-GH5 ボディ

  • 2033万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や「画像処理ヴィーナスエンジン」を搭載した、ハイエンド向けミラーレス一眼カメラ。
  • ミラーレス一眼カメラとして世界で初めて4K60p動画記録や、4:2:2 10bit 4K30p動画記録を実現している。
  • 約18メガの高画素で、秒間30コマ高速連写が可能な「6Kフォト」(6000×3000)を実現し、A1サイズまでプリントを引き伸ばせる。

ご利用の前にお読みください

LUMIX DC-GH5 ボディ の後に発売された製品LUMIX DC-GH5 ボディとLUMIX DC-GH5M2 ボディを比較する

LUMIX DC-GH5M2 ボディ

LUMIX DC-GH5M2 ボディ

最安価格(税込): ¥125,740 発売日:2021年 6月25日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2033万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:647g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-GH5 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-GH5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-GH5 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-GH5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-GH5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-GH5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH5 ボディのオークション

LUMIX DC-GH5 ボディパナソニック

最安価格(税込):¥219,157 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 3月23日

  • LUMIX DC-GH5 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-GH5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-GH5 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-GH5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-GH5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-GH5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH5 ボディのオークション


「LUMIX DC-GH5 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-GH5 ボディを新規書き込みLUMIX DC-GH5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

今さら欲しいのですが…

2019/03/16 17:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GH5 ボディ

クチコミ投稿数:8件

来月初旬に、愛娘の入学式がございます(高校入学)。キヤノン派でして、5DWで写真撮影となります。勿論、5DWでも十分キレイな動画は撮れるのですが、写真を撮ったり動画に切り替えしたりと、バタバタしそうです。そこで急きょ、三脚立てっぱでGH5を購入検討しているのですが、今さらでしょうか。お持ちの方、これからご検討される方、ご教授くださいませ(ウチの家内はiPhoneでいんじゃねって感じです…↓)。

書込番号:22536299

ナイスクチコミ!2


返信する
しま89さん
クチコミ投稿数:11819件Goodアンサー獲得:889件

2019/03/16 18:01(1年以上前)

iPhoneでいんじゃねって感じでならGH5ではなくG8で十分だと思います

書込番号:22536323

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2019/03/16 18:02(1年以上前)

>最高経営責任者さん

三脚に乗せっぱなしなら
ここまで金額出さなくても
SONYのAX60とかAX45で良いのでは?
餅は餅屋ですよ。

書込番号:22536331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2019/03/16 18:40(1年以上前)

>最高経営責任者さん

ここは、初志貫徹でGH5

書込番号:22536409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2019/03/16 19:34(1年以上前)

どれでもいいのですが、学校によっては式での三脚禁止のとこも。
事前の確認を。

書込番号:22536561

ナイスクチコミ!1


ねこ塚さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:11件

2019/03/16 20:40(1年以上前)

やはり、動画ならGH5と思ってしまいますよねぇ

書込番号:22536707

ナイスクチコミ!0


屑星犬さん
クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:9件

2019/03/16 21:20(1年以上前)

高校の入学式で親に三脚で撮影されたら、恥ずかしくて嫌な気分になりませんか?
手持ちで撮れる良いカメラを選んだらら?

書込番号:22536819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:12件

2019/03/16 21:31(1年以上前)

>最高経営責任者さん

パナに良からぬ噂が・・・

デジカメinfo
http://digicame-info.com/2019/03/post-1210.html

その元、L-rumors
https://www.l-rumors.com/strange-rumor-panasonic-to-transfer-all-consumer-imaging-to-be-under-leica-brand/

今のところ、噂話ということですが、
急激に縮小しているカメラ業界ですから、PANAの事実上の撤退、ということも、あり得ない話ではないでしょうね。

安全パイは、α6400あたりでしょうか。

あるいは、FDR-AX45 or 60
等のビデオカメラでも良いのでは・・・

書込番号:22536859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2019/03/16 22:11(1年以上前)

皆さま、ご教授ありがとうございました。撮影のマナーやルールはとても大切ですよね。東京オリンピックを背景に、GH6もでるようですし。家内の、(アイフォンでいんじゃね?)に従うべきか…。

書込番号:22536971

ナイスクチコミ!0


河猫さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:7件 LUMIX DC-GH5 ボディのオーナーLUMIX DC-GH5 ボディの満足度5

2019/03/25 21:45(1年以上前)

今さら最近購入しましたよ。

iPhoneは強敵だと思います。

GH5で4K60P回しっぱなし。

手持ち5DWでスチルでいいと思います。

書込番号:22558167

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-GH5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-GH5 ボディ
パナソニック

LUMIX DC-GH5 ボディ

最安価格(税込):¥219,157発売日:2017年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-GH5 ボディをお気に入り製品に追加する <717

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング