『売り切り価格109.800円!』のクチコミ掲示板

2017年 3月23日 発売

LUMIX DC-GH5 ボディ

  • 2033万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や「画像処理ヴィーナスエンジン」を搭載した、ハイエンド向けミラーレス一眼カメラ。
  • ミラーレス一眼カメラとして世界で初めて4K60p動画記録や、4:2:2 10bit 4K30p動画記録を実現している。
  • 約18メガの高画素で、秒間30コマ高速連写が可能な「6Kフォト」(6000×3000)を実現し、A1サイズまでプリントを引き伸ばせる。

ご利用の前にお読みください

LUMIX DC-GH5 ボディ の後に発売された製品LUMIX DC-GH5 ボディとLUMIX DC-GH5M2 ボディを比較する

LUMIX DC-GH5M2 ボディ

LUMIX DC-GH5M2 ボディ

最安価格(税込): ¥125,740 発売日:2021年 6月25日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2033万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:647g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-GH5 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-GH5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-GH5 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-GH5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-GH5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-GH5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH5 ボディのオークション

LUMIX DC-GH5 ボディパナソニック

最安価格(税込):¥219,157 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 3月23日

  • LUMIX DC-GH5 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-GH5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-GH5 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-GH5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-GH5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-GH5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH5 ボディのオークション


「LUMIX DC-GH5 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-GH5 ボディを新規書き込みLUMIX DC-GH5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

売り切り価格109.800円!

2021/09/11 17:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GH5 ボディ

【ショップ名】三ツ星カメラ

【価格】1098.00円

【確認日時】9月11日

【その他・コメント】

とうとう109.800円になりましたね。

私、GH5は所有しているのですが、お酒も飲んでないのにポチリました。

GH6がもうすぐ出ますがまだまだ高価でしょうし、子供の撮影くらいでは静止画も動画もGH5で十分です私の場合。


書込番号:24336288

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2021/09/11 21:24(1年以上前)

>三度目の正直さんさん

迷惑だなー
ウチの親の介護してるうちに売り切れちゃったよ
なんのために販売店のメルマガ登録してんだかわかりゃしない

書込番号:24336713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:671件

2021/09/11 21:43(1年以上前)

>支那蕎麦さん

又、火曜日くらいに販売するような事を言っていましたが定かではありません。

書込番号:24336772

ナイスクチコミ!0


cb1400sfさん
クチコミ投稿数:20件

2021/09/12 11:20(1年以上前)

>三度目の正直さんさん
>支那蕎麦さん

潤沢にあるようですね。
また、在庫が追加されているようです。

急ぎで、今どうしても必要でなければ、慌てなくても、いずれ5IIも6も同じように販売されると思います。

書込番号:24337673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:671件

2021/09/12 12:09(1年以上前)

>cb1400sfさん

私は子供の撮影はGH5で終わりそうです。

4年後に趣味としてGH6の在庫処分を購入するかもしれませんが(笑)

書込番号:24337767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2021/09/12 14:12(1年以上前)

こちらのクチコミを参考に、無事購入することが出来ました。なぜか、カードが認証されなかったため、振り込むことになりましたが・・・。ありがとうございました。

書込番号:24338005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:671件

2021/09/12 14:34(1年以上前)

>showichiro0001さん

三星カメラはセキュリティが強すぎてよくカードがはじかれます。

だから売り切れになったり在庫有りになったりしてます。

私も3枚目のカードでやっと購入できました。

GH5はとても良いカメラです。

GH52はモニターが小さくなったので私は対象外です。

お互いに楽しみましょう!

書込番号:24338055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-GH5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-GH5 ボディ
パナソニック

LUMIX DC-GH5 ボディ

最安価格(税込):¥219,157発売日:2017年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-GH5 ボディをお気に入り製品に追加する <717

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング