『モニター販売応募』のクチコミ掲示板

2017年 3月23日 発売

LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキット

  • 2033万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や「画像処理ヴィーナスエンジン」を搭載した、ハイエンド向けミラーレス一眼カメラ。
  • ミラーレス一眼カメラとして世界で初めて4K60p動画記録や、4:2:2 10bit 4K30p動画記録を実現している。
  • 標準5倍ズームレンズ「LUMIX G VARIO 12-60mm / F3.5-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.(H-FS12060)」1本が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2033万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:645g LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットとLUMIX DC-GH5M2M 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DC-GH5M2M 標準ズームレンズキット

LUMIX DC-GH5M2M 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥154,836 発売日:2021年 6月25日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2033万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:647g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月23日

  • LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットのオークション


「LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

モニター販売応募

2017/02/06 15:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキット

スレ主 HAWAII 5-0さん
クチコミ投稿数:1544件 LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットの満足度5

レンズキットを応募しました。

書込番号:20635256

ナイスクチコミ!5


返信する
K_wingさん
クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:17件

2017/02/06 16:13(1年以上前)

モニター販売応募?
お得なんでしょうか?
どこに、情報が??

書込番号:20635326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:85件 HigashinoKaze_7のブログ 

2017/02/06 17:03(1年以上前)

http://ec-club.panasonic.jp/Monitor/grpinfo?MogId=1114


メリット? パナの「お買い物ポイント?」持ってる人には良いかも知らんね

書込番号:20635424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件 LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットの満足度4

2017/02/06 17:07(1年以上前)

別に安いわけでもなく、早く届くわけでもないようなので、意図がよくわかりませんね。

書込番号:20635436

ナイスクチコミ!1


スレ主 HAWAII 5-0さん
クチコミ投稿数:1544件 LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットの満足度5

2017/02/06 18:19(1年以上前)

Panasonicから直接購入が好きなんです^^

書込番号:20635622

ナイスクチコミ!5


スレ主 HAWAII 5-0さん
クチコミ投稿数:1544件 LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットの満足度5

2017/02/06 18:21(1年以上前)

ブルーレイレコーダーのときは、当選後に10%OFFクーポンが届きました^^

書込番号:20635636

ナイスクチコミ!4


しま89さん
クチコミ投稿数:11820件Goodアンサー獲得:889件

2017/02/06 23:19(1年以上前)

高値で当選ていう場合もありますよね。オリンパスみたいにポイントで安くはならないのでどうかと思いますが安く手に入るといいですね。

書込番号:20636590

ナイスクチコミ!1


スレ主 HAWAII 5-0さん
クチコミ投稿数:1544件 LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットの満足度5

2017/02/07 09:44(1年以上前)

当選してから購入するかしないか選べますので^^

性能的にはE-M1 mkUよりお買い得に思います。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000938769_K0000920685&pd_ctg=0049

書込番号:20637328

ナイスクチコミ!2


スレ主 HAWAII 5-0さん
クチコミ投稿数:1544件 LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットの満足度5

2017/02/07 12:21(1年以上前)

あ、大事なことがありました。
予約殺到で販売店によっては発売日に手に入らないようですが、モニター販売ですと発売日翌日には届くんですよね^^

書込番号:20637601

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月23日

LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング