『GH5でドキュメンタリー映画を撮りたい方に』のクチコミ掲示板

2017年 3月23日 発売

LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキット

  • 2033万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や「画像処理ヴィーナスエンジン」を搭載した、ハイエンド向けミラーレス一眼カメラ。
  • ミラーレス一眼カメラとして世界で初めて4K60p動画記録や、4:2:2 10bit 4K30p動画記録を実現している。
  • 標準5倍ズームレンズ「LUMIX G VARIO 12-60mm / F3.5-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.(H-FS12060)」1本が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2033万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:645g LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットとLUMIX DC-GH5M2M 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DC-GH5M2M 標準ズームレンズキット

LUMIX DC-GH5M2M 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥154,836 発売日:2021年 6月25日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2033万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:647g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月23日

  • LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットのオークション

『GH5でドキュメンタリー映画を撮りたい方に』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

GH5でドキュメンタリー映画を撮りたい方に

2017/03/24 22:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:4584件

https://www.youtube.com/watch?v=IfikscsugiU
https://www.youtube.com/watch?v=R-am8BD9cq4

パナソニック公式が、「旅する八百屋」というタイトルのムービーを公開しています。
ロケハンなし、コンテもなし、ぶっつけ本番でもここまで撮れる?という挑戦的な作品です。

書込番号:20764411

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/24 22:56(1年以上前)

私にも撮れそうな気がしました(^_^)/

書込番号:20764426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2017/03/24 23:09(1年以上前)

ドキュメンタリー風に撮るなら手持ちで手振れを少し加えるといいそうです。
ハリウッドでは当たり前の撮影方法らしいです。

書込番号:20764455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


PaloAltoさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/25 01:51(1年以上前)

ミラーレスの魅力はプロの世界でも受け入れられてきましたが、
手持ちでは使えたものじゃなかったので、カメラよりスタビライザーにお金がかかっていました。
GH5はレンズが進化したこともあって、その概念を吹っ飛ばしてくれているので、
手持ちでも安定した映像が増えてくると思います。
三脚を置いたのじゃ撮れない画作り、新しい世界、、。
ご活躍を期待しています。

書込番号:20764803

ナイスクチコミ!4


kujiraokaさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件 ハイビジョン映像日記 

2017/03/26 11:21(1年以上前)

面白いですね。高感度特性が悪そうなので漠然とパスかなと思っていましたが、手持ちとフルタイムAFの相性が良さそうなのでちょっとぐらつきましたね(笑)カメラの方が撮影環境の臨場感が液晶でつかみ取り易い的な話をしていましたが、このあたりは興味がありますねぇ。GH4では撮影現場と収録動画のパララックスが結構気になり、すぐには編集するモチベーションが上がりませんでしたが気になりますね。

今回はカメラの進化が著しいので、編集環境を考えると頭が痛い所ですが、ちょっと様子を見てみようかという気になりました。

書込番号:20768145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月23日

LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング