『ウエブカメラ』のクチコミ掲示板

2017年 3月10日 発売

LUMIX DC-FZ85

  • 1/2.3型1810万画素MOSセンサーや35mm判換算で20-1200mmをカバーする光学60倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ。
  • 高速、高精度で合焦する「空間認識AF」に対応したことで、遠くの被写体の決定的瞬間をとらえることが可能。
  • 秒間30コマ連写「4Kフォト」モードや、好きなフォーカスポイントを選べる「フォーカスセレクト」などを搭載する。

ご利用の前にお読みください

LUMIX DC-FZ85 の後に発売された製品LUMIX DC-FZ85とLUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]を比較する

LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]

LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]

最安価格(税込): ¥58,594 発売日:2024年 7月26日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-FZ85の価格比較
  • LUMIX DC-FZ85の中古価格比較
  • LUMIX DC-FZ85の買取価格
  • LUMIX DC-FZ85のスペック・仕様
  • LUMIX DC-FZ85の純正オプション
  • LUMIX DC-FZ85のレビュー
  • LUMIX DC-FZ85のクチコミ
  • LUMIX DC-FZ85の画像・動画
  • LUMIX DC-FZ85のピックアップリスト
  • LUMIX DC-FZ85のオークション

LUMIX DC-FZ85パナソニック

最安価格(税込):¥62,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 3月10日

  • LUMIX DC-FZ85の価格比較
  • LUMIX DC-FZ85の中古価格比較
  • LUMIX DC-FZ85の買取価格
  • LUMIX DC-FZ85のスペック・仕様
  • LUMIX DC-FZ85の純正オプション
  • LUMIX DC-FZ85のレビュー
  • LUMIX DC-FZ85のクチコミ
  • LUMIX DC-FZ85の画像・動画
  • LUMIX DC-FZ85のピックアップリスト
  • LUMIX DC-FZ85のオークション

『ウエブカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-FZ85」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-FZ85を新規書き込みLUMIX DC-FZ85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウエブカメラ

2023/10/08 18:28(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DC-FZ85

クチコミ投稿数:38件

宜しくお願いします。

こちらのカメラをウエブカメラとしてzoomなどの会議に使えますでしょうか。
AverMedia LGX2と安いノーブランドキャプチャーボードで試したのですができませんでした。
他の方法などないでしょうか。

宜しくお願いいたします。

書込番号:25454350

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:29500件Goodアンサー獲得:1547件

2023/10/08 19:52(1年以上前)

HDMII出力を手動でONにしてもダメでしたか?

また、カメラの仕様として、
・録画状態にしないと、オートパワーオフで勝手に止まる。
・録画時間が最長29分
・マイクの音声出力がHDMIに乗らない場合は、別途マイクが必要(※通常のライン出力が必要)
などの制約があれば、
USB WEBcamにしておくほうが無難で安上がりです。

書込番号:25454462 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11820件Goodアンサー獲得:889件

2023/10/08 20:03(1年以上前)

>ルナとノアさん
HDMIモニタリングスルーに対応してません。
Webカメラの購入をおすすめします。

書込番号:25454486 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2023/10/09 02:05(1年以上前)

>ありがとう、世界さん
>しま89さん
お二方ともありがとうございますm(__)m

やはり対応してなかったのですね。
ウェブカメラで検討してみます。
ありがとうございました!

書込番号:25454922

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11820件Goodアンサー獲得:889件

2023/10/09 12:55(1年以上前)

>ルナとノアさん
カメラ使うと確かに画質がいいとか言われますが、時間が長くなればカメラの電源が別に必要となりますし、マイクが別になります。
餅は餅屋のことわざ通り電源もマイクも気にせずにパソコンのUSBにつなげるだけで使えるWebカメラの方がカンタンで楽です。写りのいいのも出てますからWebの記事参照にして探して下さい

書込番号:25455475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2023/10/09 16:28(1年以上前)

>しま89さん
アドバイスありがとうございます。
参考になりました。

素直にウエブカメラを買おうと思います。
皆様ありがとうございました。

書込番号:25455742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-FZ85」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
A3プリントには厳しい? 13 2025/02/02 11:38:20
レンズフード 7 2025/01/26 0:46:18
修理屋さんのおすすめ 12 2024/12/16 7:42:27
ピントの合わせ方 13 2024/08/20 9:34:40
後継機種 発表 9 2024/07/28 22:46:50
LUMIX DC-FZ85 と HDP-7880ES(raynox)の組合わせ 2 2023/12/16 21:59:52
ヤマセミと紅葉 1 2023/11/24 9:42:24
ウエブカメラ 5 2023/10/09 16:28:00
修理?交換? 9 2023/07/31 9:08:22
ツクシガモ(準絶滅危惧種) 2 2022/12/11 8:52:32

「パナソニック > LUMIX DC-FZ85」のクチコミを見る(全 2668件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-FZ85
パナソニック

LUMIX DC-FZ85

最安価格(税込):¥62,800発売日:2017年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-FZ85をお気に入り製品に追加する <1110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング