BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]
- フルHDパネルと超解像エンジン「X-Reality PRO(エックス リアリティー プロ)」を搭載した32V型液晶テレビ。
- テレビ番組を見ながら裏番組が録画できる「外付けHDD裏番組録画」機能のほか、「オートチャプター」「1.3倍早見再生」など再生機能も用意。
- 無線LAN内蔵のため、家庭内に無線LAN環境があれば、ワイヤレスで手軽に「YouTube」「Netflix」の動画サービスを楽しめる。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月11日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]
32インチのfull HDでテレビを探してて、BRAVIA KJ-32W730Eの購入しようと思っているんですが、この機種の後継機種がすぐに発売されるのであれば、購入を待とうかなと思ってます。
KJ-32W730C(2016年)もKJ-32W730E(2017年)も2月の上旬に発売されているので、もうすぐに後継機種が出るんですかね?
もしくは、プレリリースで発表されてないってことは、ここ1ヶ月の発売はないですか?
書込番号:21546199 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>VRCtさん
こんにちは。
後継機がいつ出るかなどはメーカーの発表前には誰にもわからないし、知ってても書き込めないと思います。
それはともかく、W730Eは前モデルのW730Cを機能削減しただけの機種で、出た後もW730Cの方が人気があったので、同じような値段なのに、いまだに併売しているという変な状況なので、後継機が出るとしてもどういう方向性にするのか興味深いですね。
書込番号:21546336 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>プローヴァさん
そうなんですね。
今日家電量販店で定員さんが、国内メーカーであれば発売の1か月前に事前に告知すると言っていたのですが、そうではないということですね。
現時点で発表されてないのであれば、ここ1か月は発売しないということではないんですか?
書込番号:21546588
3点
新製品の発売前に量販店に対して事前告知があったとしても、店員が一般のお客さんにそれをリークすることは、契約上できないと思います。
ただ、プレスリリースは通常ソニーなどですと、発売予定日の1ヶ月以上前に出ることが多いので、お店が知るタイミングと大差ないかも知れません。
現時点でプレスリリースが出ていないなら、少なくとも今後1ヶ月以内に商品の発売日が来るのとはないと思います。
一方でいつ新製品のプレスリリースや告知が来るかは誰にもわかりませんね。
書込番号:21546974 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>プローヴァさん
丁寧なご回答ありがとうございました。
なるほど、そういうことですね。
1か月発売されないのであれば、W730Cか730Eを購入しようと思います。
書込番号:21547920
1点
「SONY > BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/09/29 1:28:29 | |
| 21 | 2024/02/06 16:23:11 | |
| 4 | 2022/12/29 17:43:47 | |
| 4 | 2022/11/24 0:47:06 | |
| 3 | 2022/12/01 16:50:53 | |
| 1 | 2022/02/24 22:52:02 | |
| 11 | 2022/02/20 17:56:13 | |
| 2 | 2021/09/24 9:11:44 | |
| 5 | 2021/08/24 10:12:59 | |
| 3 | 2021/07/19 21:58:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








