『身に覚えがある、LUMIX公式漫画。』のクチコミ掲示板

2017年 3月10日 発売

LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 II ASPH./POWER O.I.S. H-HSA12035

12-35mm(35mm判換算24-70mm)の標準ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥57,900 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:12〜35mm 最大径x長さ:67.6x73.8mm 重量:305g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 II ASPH./POWER O.I.S. H-HSA12035のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 II ASPH./POWER O.I.S. H-HSA12035の価格比較
  • LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 II ASPH./POWER O.I.S. H-HSA12035の中古価格比較
  • LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 II ASPH./POWER O.I.S. H-HSA12035の買取価格
  • LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 II ASPH./POWER O.I.S. H-HSA12035のスペック・仕様
  • LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 II ASPH./POWER O.I.S. H-HSA12035のレビュー
  • LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 II ASPH./POWER O.I.S. H-HSA12035のクチコミ
  • LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 II ASPH./POWER O.I.S. H-HSA12035の画像・動画
  • LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 II ASPH./POWER O.I.S. H-HSA12035のピックアップリスト
  • LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 II ASPH./POWER O.I.S. H-HSA12035のオークション

LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 II ASPH./POWER O.I.S. H-HSA12035パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月10日

  • LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 II ASPH./POWER O.I.S. H-HSA12035の価格比較
  • LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 II ASPH./POWER O.I.S. H-HSA12035の中古価格比較
  • LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 II ASPH./POWER O.I.S. H-HSA12035の買取価格
  • LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 II ASPH./POWER O.I.S. H-HSA12035のスペック・仕様
  • LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 II ASPH./POWER O.I.S. H-HSA12035のレビュー
  • LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 II ASPH./POWER O.I.S. H-HSA12035のクチコミ
  • LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 II ASPH./POWER O.I.S. H-HSA12035の画像・動画
  • LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 II ASPH./POWER O.I.S. H-HSA12035のピックアップリスト
  • LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 II ASPH./POWER O.I.S. H-HSA12035のオークション

『身に覚えがある、LUMIX公式漫画。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 II ASPH./POWER O.I.S. H-HSA12035」のクチコミ掲示板に
LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 II ASPH./POWER O.I.S. H-HSA12035を新規書き込みLUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 II ASPH./POWER O.I.S. H-HSA12035をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

身に覚えがある、LUMIX公式漫画。

2023/04/20 13:24(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 II ASPH./POWER O.I.S. H-HSA12035

クチコミ投稿数:4584件

https://twitter.com/LUMIX_Japan/status/1647193138405195778
乗り換えを工夫して、電車賃を少しでも浮かそうという気持ち分かります。一方で、レンズ○万円は安いという気持ちも。ファンの方かと思ったら、まさかの公式。

書込番号:25229129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/04/20 14:32(1年以上前)

えーっと、漫画の内容にポポーノキさまが共感したって事ですよね!

電車賃や食費は勿体無いから我慢するけど、S5M2は安いし買うぞ!って事かな??
https://s.kakaku.com/item/K0001506681/
少し下がったのでチャンスです。

書込番号:25229195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/04/22 14:13(1年以上前)

>ポポーノキさん

こんにちは。

ポポーノキさんとしては、
割高なDG12-35/2.8よりも
X VARIO 12-35mm/F2.8 II
がおすすめ、という意見でしょうか。

書込番号:25231737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件

2023/04/22 22:58(1年以上前)

>とびしゃこさん

ライカと光学的にはほぼ一緒なので、今のところはこちらが若干割安かなと。

書込番号:25232379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/04/22 23:22(1年以上前)

>ポポーノキさん

>ライカと光学的にはほぼ一緒なので、今のところはこちらが若干割安かなと。

17mm側0.17mに短縮した
0.42倍のワイドマクロ追加と
ライカバッジに3万円は?
というところですかね。

高いような、そうでも
ないような、なかなか
悩ましい差ですね。

書込番号:25232408

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 II ASPH./POWER O.I.S. H-HSA12035」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 II ASPH./POWER O.I.S. H-HSA12035
パナソニック

LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 II ASPH./POWER O.I.S. H-HSA12035

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月10日

LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 II ASPH./POWER O.I.S. H-HSA12035をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング