『少し撮ってみました。』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12060

  • ライカの厳しい光学基準をクリアした高性能・高品質レンズ。ズーム全域(広角24〜望遠120mm ※35mm判換算)ですぐれた描写性能を発揮する。
  • 手ブレ補正機能「Dual I.S.2」に対応し、カメラのボディ内手ブレ補正とレンズ内手ブレ補正をリアルタイムで連動させ、手ブレ補正を制御することが可能。
  • 4K動画撮影をサポートする機能を搭載しており、AFサーチ時の微小な画角の変化や、手ブレ補正動作時の周辺画像のゆがみを極小に抑制する。
最安価格(税込):

¥85,855

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥85,855

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥58,000 (18製品)


価格帯:¥85,855¥110,000 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:12〜60mm 最大径x長さ:68.4x86mm 重量:320g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12060のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12060の価格比較
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12060の中古価格比較
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12060の買取価格
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12060のスペック・仕様
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12060のレビュー
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12060のクチコミ
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12060の画像・動画
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12060のピックアップリスト
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12060のオークション

LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12060パナソニック

最安価格(税込):¥85,855 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 2月23日

  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12060の価格比較
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12060の中古価格比較
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12060の買取価格
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12060のスペック・仕様
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12060のレビュー
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12060のクチコミ
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12060の画像・動画
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12060のピックアップリスト
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12060のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12060

『少し撮ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12060」のクチコミ掲示板に
LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12060を新規書き込みLEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

少し撮ってみました。

2017/09/02 16:10(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12060

スレ主 okie1jpさん
クチコミ投稿数:115件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

60mmとの比較で撮ったので凡庸ですが。1/250 F2.8 ISO200

場所は山崎聖天の参道です。1/125 60mm f:4 ISO200

1/250 F4.5 52mm ISO200

1/320 F5.6 31mm

少し撮ってみました。
阪急大山崎/JR山崎のあたりです。
1枚目は12mm解放、2枚目は60mm解放。比較のために撮ったので、面白くも何もない凡庸な絵ですが。場所は山崎聖天(お寺です)の参道。かなり急な階段で、JRと阪急の高架をくぐります。まぁ、上にも横切る道があるんですけどね。
3枚目は阪急大山崎の近くのお店ですが、なんの店なのかは確認してません(^^;。
4枚目はJR山崎駅近くのお好み焼き屋さん。かの有名なサントリーカーブのド真ん前。反対側の線路の向こうはサントリー山崎蒸留所です。

書込番号:21164074

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 okie1jpさん
クチコミ投稿数:115件

2017/09/02 16:19(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

1/125 F4.5 27mm ISO200

1/80 F2.8 12mm ISO200

1/125 F4 25mm ISO200

1/125 F4 25mm

続いて、水無瀬神宮で撮った物。
おみくじは引いたんですが、拝殿でお参りするの忘れてました。

書込番号:21164082

ナイスクチコミ!2


スレ主 okie1jpさん
クチコミ投稿数:115件

2017/09/02 16:37(1年以上前)

上で書き忘れてましたが、12mm側はもう少し涼しくなったら以前、SUMMILUX 12mm F:1.4での作例を上げた薬師寺で比較してみようと考えています。

書込番号:21164117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2017/09/02 16:45(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

>okie1jpさん
こんにちは。サントリー山崎蒸留所は超有名ですね。行ってみたいです。
サントリー白州蒸留所は、3度ほど行ってます。

12-35mm/F2.8を使ってましたが、このレンズに入れ替えました。
換算120mmまでズームできるのは使いやすいです。品薄で2ヶ月待ちでした。

2枚は山梨県の明野ひまわり畑です。曇天ですが黄色が鮮やかに撮れました。
ドローンは逆光ですが、ディティールもしっかり撮れてます。
茂みに隠れているカブトムシをパチリ。

素晴らしいレンズですよ。入れ替えてよかった。
末永く使いたいと思ってます。

書込番号:21164127

ナイスクチコミ!6


スレ主 okie1jpさん
クチコミ投稿数:115件

2017/09/02 17:22(1年以上前)

機種不明

f:6.3 1/400 40mm ISO200

まるるうさんが反応してくださったので、ついでで、サントリーウイスキー発祥の地、山崎蒸留所です(笑)。
構図を考えないで撮ったので面白くもなんともないですが(^^;。
サントリーは「京都」を強調していますが実際は大阪府です。ただ、京都府との府境はこの右手方向150mほどで、隣りにある幼稚園は京都府です。京都府側が京都府乙訓郡大山崎町で、サントリーがあるのは大阪府三島郡島本町山崎です。
すぐ近くにサントリービール京都工場(これはホントに京都府長岡京市)もあります。

書込番号:21164199

ナイスクチコミ!2


小松24さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:5件

2017/09/07 22:13(1年以上前)

阪急・上牧駅のホームから、水無瀬病院を右側に見て
阪急京都線と、新幹線が並走して、ツーショットを「関西の
鉄道」で紹介され、一度撮ってみたいと思ってます

書込番号:21177943

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12060
パナソニック

LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12060

最安価格(税込):¥85,855発売日:2017年 2月23日 価格.comの安さの理由は?

LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12060をお気に入り製品に追加する <1272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング