『Bluetoothが不安定』のクチコミ掲示板

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

SIMフリーハイレゾスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetoothが不安定』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーを新規書き込みGRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

Bluetoothが不安定

2017/02/25 17:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ONKYO > GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

スレ主 qwertuiopさん
クチコミ投稿数:6件

本日からgranbeatを使用していますが、気になった点を一つ。
Bluetoothの接続が既存の機器とうまくいかず、毎回接続のリセットをしないといけません。
少し古い楽ナビで接続したところ、接続はできているようですが、音が出ない状態。
ペアリングのリセットを繰り返して何とか接続できる状態です。
また、ソニーの1000Xとの接続では1000Xとgranbeatで音量が同期されず、1000X側の音量調節をしてもgranbeat側では音量調節したことになっていない状態。
ただ実際の音量はあがるので、granbeat側と1000X側と2つボリュームがある感じです。
1000Xはまだ問題にはならないのですが、楽ナビの接続が上手くいかないのは困っちゃいました。
引き続き原因を探りたいと思います

書込番号:20689774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2017/02/25 18:07(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
自分も予約はしたのですが、純正のケースがまだ出ないので取りに行っていません。
関係ない話で申し訳ありませんが、ケースはお使いでしょうか。

書込番号:20689850

ナイスクチコミ!0


スレ主 qwertuiopさん
クチコミ投稿数:6件

2017/02/25 18:24(1年以上前)

>ディーヴイディーさん
ありがとうございます。
まだセットアップ後なのでケース無しです。
外に持ち出す時は慎重にカバンの起毛部分で包んでます。
革のいいデザインのものが出れば装着したいですが、かなりマイナーな機種なのでいいのが出るか不安です(笑)

書込番号:20689898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


icemicさん
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件 icemic@blog 

2017/02/25 18:48(1年以上前)

Bluetoothに関しましてはDP-X1の頃からあまり良いという
口コミは見ないですね接続が途切れるとかは見かけますが
私が使っているDP-X1AとBowers & Wilkins P7 Wirelessでは
わりと良いようなので相性もあるんでしょうか
ボリュームが親機側子機側両方になるのは普通なんじゃない
でしょうか? 自分の使っているスマホやタブレットではそうです

書込番号:20689972

ナイスクチコミ!1


スレ主 qwertuiopさん
クチコミ投稿数:6件

2017/02/26 16:46(1年以上前)

>icemicさん
X1Aの口コミ見ていたら同じような書き込みありましたね。
Bluetoothの不安定さは解決していないようです。
昨日から聞いていますが、1000Xではノイズもたまに乗ってきます。
ノイズキャンセリングのせいで余計に目立っているかも(汗)
1000Xの音量の件は仰るとおりで子機側と別々の制御のようです。
ipadで使用していたので、少し勝手が違いました。

書込番号:20692742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー
ONKYO

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

発売日:2017年 2月下旬

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング