『急に本体ボリュームがきかなくなった』のクチコミ掲示板

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

SIMフリーハイレゾスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

『急に本体ボリュームがきかなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーを新規書き込みGRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

急に本体ボリュームがきかなくなった

2018/02/23 16:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ONKYO > GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

クチコミ投稿数:431件

年始にアウトレットで買ったのですが、おとといから急にボリュームダイヤルが反応しなくなりました。
色々設定もいじってはいるのですが、これを試したら?と言うのはありますでしょうか?

メーカー保証がないアウトレット品で返金対応になりますと言われたのですが、バランスケーブルなどアクセサリーも買っているので設定で直れば助かります。

やってみた事
本体再起動
カードスロットの抜き差し
最終的には本体を購入時に初期化もしました

書込番号:21624209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/02/23 17:06(1年以上前)

初期化してもダメなら返金が無難かも

音量調整自体に問題は無いのかなあ?
このアプリ試してみたら?
インストール後にアクティブをタップするだけだし
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.njsoftware.volumechanger

書込番号:21624251 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/02/23 17:11(1年以上前)

言い忘れたけど
先程のアプリは通知から音量調整できるやつです

念のため他にも
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.act2u.soundset
必要無いならスルーしてね

書込番号:21624264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件

2018/02/24 09:04(1年以上前)

悪魔でも【本体横の“ボリュームダイヤル”から音量調整が】、と書いてありますので、、、
アプリ導入で音量調整するしかないのですかね?

Amazonのレビューで見掛けたのですが、本体横のボリュームスイッチから音量調整するとカチカチ音がするってのもありました。
個体不良かも知れません。

書込番号:21625901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:431件

2018/02/24 10:06(1年以上前)

回答ありがとうございます。
早速インストールしてみました。

ホーム画面をタップするとボリュームが、触れるので通常の設定画面より素早くアクセスできますが。。。

本体のツマミは無効のままなのですね。。。


ここが治っってほしいなぁ。。。

お知恵ありがとうございます。

書込番号:21626058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


style4326さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーのオーナーGRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーの満足度5

2018/02/24 16:19(1年以上前)

ボリュームロックがかかっているとかは無いですか?
設定→音と通知→HOLDスイッチ設定の項目です。
一応ご確認下さいね。

書込番号:21626935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:10件 GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーのオーナーGRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーの満足度5

2018/02/26 18:52(1年以上前)

style4326さんもおっしゃってますが、右上のHOLDスイッチがHOLDになってないでしょうか?
もしHOLD状態ではなくボリュームを上げられないなら残念ながら故障でしょう。

書込番号:21632866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:431件

2018/02/28 23:36(1年以上前)

皆様色々教えて戴きありがとうございます。

ホールドスイッチも再度確認しましたが設定を変えてもダメでした。


本日お店にて現状確認してもらい、返金となりました。


いい商品だっただけに、結果は残念ですがバランス接続の良さを体験しましたので、
またほかのプレーヤーを探したいと思います。


ありがとうございました

書込番号:21639619

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー
ONKYO

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

発売日:2017年 2月下旬

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング