『イヤホン(片耳が小さい)』のクチコミ掲示板

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

SIMフリーハイレゾスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

『イヤホン(片耳が小さい)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーを新規書き込みGRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 イヤホン(片耳が小さい)

2018/06/17 20:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ONKYO > GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

スレ主 natu626さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
この度グランビートと
同じくONKYOのイヤホンを購入しました。
本日届いたのですか
左耳だけ音が小さいです。
イヤホンの問題かと思いましたが、
イヤホンのみiPhoneで試したところ、
左右差はありませんでした。
反対に、iPhone付属のイヤホンをグランビートに挿したところ
左耳のみ音が小さいです。
本体の問題のようですが、
設定などあるのでしょうか?

こういった音響機器に特化したスマホが初めてなので、ありがちな問題でしたら申し訳ありません。

書込番号:21903469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 natu626さん
クチコミ投稿数:3件

2018/06/17 20:58(1年以上前)

ちなみになのですが、

バランスを左右同じにしている状態で、
左右差がすごくあります。

書込番号:21903527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2018/06/17 21:01(1年以上前)

『設定』→『音と通知』
L/R Balanceという項目で調整ができます。
この項目で左右が0の状態で音の大きさが違うのであれば初期不良、故障の可能性が高いです。

書込番号:21903537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 natu626さん
クチコミ投稿数:3件

2018/06/17 21:17(1年以上前)

ありがとうございます。
左右0設定にしてあるので
ONKYOに問い合わせてみます。
ありがとうございます😭

書込番号:21903582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー
ONKYO

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

発売日:2017年 2月下旬

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング