Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]

「WiMAX 2+」「au 4G LTE」に対応したホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2017年 2月中旬

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:493g Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]の価格比較
  • Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]のレビュー
  • Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]

『迷っています‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]を新規書き込みSpeed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 迷っています‥

2017/07/04 06:53(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]

クチコミ投稿数:3件

投稿失礼します。
実はこの度引っ越しをしまして、ネット回線を引こうと思ったのですが、自宅マンションに引いてあるのがADSL回線と言うことを知り、WiMAXにしようかと検討中です。
(そのADSL回線も多数使用者がいて速度に期待が持てません‥)

そこでL01かW03にしようと悩んでますが、自宅専用ならどちらが良いでしょうか‥
当方7階建に住んでまして、WiMAX+2エリア判定○です。

宜しければご参考にさせて下さい。

書込番号:21017658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/07/04 07:32(1年以上前)

http://www.uqwimax.jp/signup/trywimax/
契約する前に必ずおためしをしましょう
L01はないけど

家専用ならL01でいいんじゃないですか

書込番号:21017705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42729件Goodアンサー獲得:9414件

2017/07/04 09:08(1年以上前)

>そこでL01かW03にしようと悩んでますが、自宅専用ならどちらが良いでしょうか‥

自宅専用なら据え置きのL01の方が良いです。
モバイルルータは携帯性確保のため、
結構無理に小型化していて、
アンテナの配置が多少は犠牲になっているでしょうし
バッテリーをもたせるために電波出力とのバランスをとっているでしょうから。

>当方7階建に住んでまして、WiMAX+2エリア判定○です。

あまりに高層のマンションだと電波が届きにくい場合がありますが、
7階ならほぼ大丈夫ではないでしょうか。
http://net-kaisen-qa.com/66.html

それでもTryWiMAXで実機を無料で約2週間ほど借りれますので、
実機確認した方が確実でしょうが。

書込番号:21017841

Goodアンサーナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/07/04 09:56(1年以上前)

固定回線のかわりは無理
光を引く

書込番号:21017908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/07/04 15:59(1年以上前)

>こるでりあさん
確かに旧機種でもどれくらい速度が出るか試すのはありですね。トライWiMAX検討してみます♪

>羅城門の鬼さん
詳しいご説明、ありがとうございます!
外出時の使用は考えてないので、やはりホームルータのL01で契約を考えてみますね!



書込番号:21018500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/07/18 10:22(1年以上前)

今日我が家に届いたので、朝の計測結果だけ貼っておきますね!

まぁこれぐらい出てくれれば概ね満足です!
皆さんありがとうございました!

書込番号:21052073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]
HUAWEI

Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]

発売日:2017年 2月中旬

Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング