Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]
「WiMAX 2+」「au 4G LTE」に対応したホームルーター
回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2017年 2月中旬
データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]
既存のADSL12MBがオンラインゲームで遅いので、HOME wi-fiに変えました。
変更当初は、速度が早く(80MB出ます)喜んでいましたが、4日目から、速度制限かかりまくりです。
今更元に戻せないので、BROAD WIMAXを追加契約し、そのSIMを差し込んで使えないかなと考えています。
本体はSIMフリーなので、出来そうですが、どなたかやられている方はいらっしゃいますか?
書込番号:21130101 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
BroadだろうとなんだろうとWiMAX2+である限り3日10G制限はありますよ?
3日10G制限じゃこまるので
2回線の料金払ってあわせて3日20G制限にするってことですか?
それでいいのなら自由にすればいいと思いますけど
書込番号:21130158
4点
ADSLから光に乗り換えれば、良かったのに。
PCのオンラインゲームは、すごく通信データ量が多いので。
書込番号:21131904
1点
スマホを家族でAUに乗り換えた所、AUスマートバリューで割引が効くとのことでWIMAX にしました。
うちの家では、AU系の光がエリア外なんですよ。
あと300メートルの所まで来てるのに、3年程待っているのですが、拡大して来ないんですよね。
AU系光がエリア内で有れば、もちろん光ファイバーにしています。
書込番号:21132041 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ずっと通信制限かかりっぱなしです。
解約してAUスマートバリューの効くCATVに変えます。
これで解決します。
書込番号:21157680 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/03/26 21:25:29 | |
| 1 | 2021/09/05 20:45:29 | |
| 2 | 2020/10/14 9:02:30 | |
| 2 | 2020/05/23 20:33:03 | |
| 3 | 2020/10/15 10:41:50 | |
| 9 | 2020/06/20 10:34:15 | |
| 5 | 2019/11/26 20:34:43 | |
| 5 | 2019/11/23 0:30:12 | |
| 3 | 2019/10/07 23:32:53 | |
| 4 | 2018/12/22 22:40:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)







