『運転席シートの弛み(シートベルトの所)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンR 2017年モデル

『運転席シートの弛み(シートベルトの所)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ワゴンR 2017年モデル絞り込みを解除する


「ワゴンR 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンR 2017年モデルを新規書き込みワゴンR 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 運転席シートの弛み(シートベルトの所)

2018/03/03 17:05(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンR 2017年モデル

スレ主 牛23さん
クチコミ投稿数:3件

新型ワゴンRのFXを購入したんですが、運転席シート(シートベルトの所)の生地が若干余っていて弛んでいます。シワになっていてなんとなく気になるんですが、これは皆さんのワゴンRでも同じですか?治せるんだったら治したいんですが気にし過ぎですかね?皆さんよろしくお願いします。普段はあまり気にしない性格なんですが新車なので気になりました。

書込番号:21646219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/03/03 17:16(1年以上前)

気にしすぎですね。シートベルトのバックル周辺は付けたり外したりしている間に擦れ傷とかどんどん付いていきます。納車時のパネルの傷なんかだったら文句も言いたくなりますが縫製具合はスズキの場合平均以下です。OEM車でしたがフロントウインドーの端のモコモコスポンジがはみ出ていたこともありました。

書込番号:21646246

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 牛23さん
クチコミ投稿数:3件

2018/03/03 17:34(1年以上前)

>JTB48さん
ありがとうございます!車自体はかなり気に入っています。スッキリしたので今から通勤やプライベートでいっぱい乗りたいと思います。最後にもう一度ありがとうございました。

書込番号:21646277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2018/03/03 17:37(1年以上前)

>牛23さん
スズキですから。過度な期待はしない方が良いですよ。
私もスズキ車乗ってますが、多目に見てあげるのが大切(笑)

書込番号:21646285 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 牛23さん
クチコミ投稿数:3件

2018/03/03 17:56(1年以上前)

>Wanderin' Destinyさん
ありがとうございます!仰るとおり温かい目で末長く乗ります。初めてのワゴンR満喫します!

書込番号:21646326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > ワゴンR 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンR 2017年モデル
スズキ

ワゴンR 2017年モデル

新車価格:129〜158万円

中古車価格:26〜181万円

ワゴンR 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRの中古車 (全6モデル/7,232物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング