『納車時期に関して』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンR 2017年モデル

『納車時期に関して』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ワゴンR 2017年モデル絞り込みを解除する


「ワゴンR 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンR 2017年モデルを新規書き込みワゴンR 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

納車時期に関して

2018/07/07 10:46(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンR 2017年モデル

スレ主 king0602さん
クチコミ投稿数:19件

納車期間に関しての情報を持ちの方がいらっしゃいましたら提供よろしくお願いします。

当方、6月15日にFZを契約しております。
前車が事故にあったため急遽買い替えとなり、現在は代車をお借りして1ヶ月経とうとしています。

担当営業から契約時にスズキの生産調整が入っているため、通常よりも納期に時間がかかりますと伝えられてはいるのですが、どのくらい遅れるのか?の質問には未定としか回答が貰えず、未だに全くの未定です。

スズキホームページには遅れるとの記載はありません。どなたか、契約が近い時期で納車時期が決まった、又は納車させたとの情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら幸いです。

書込番号:21946849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:64件

2018/07/07 11:18(1年以上前)

>king0602さん
初めまして。ワゴンRではないですが先日スペーシアカスタムの商談に行った時、2ヶ月待ちと言われました

今、先日発売のジムニーの生産に力を入れていて工場をフル稼動させていると言ってました。
他の車種まで手が回らないとスズキの方がおっしゃられていました。

参考にならないかもしれませんが…

書込番号:21946913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2018/07/07 12:41(1年以上前)

最悪4ヶ月程度だと思います。

大体3ヶ月あれば、アルヴェルやシビックタイプR
等事情がある車種でなければ納車は、この程度です

大雨の影響で、パーツが運べなく組み立てが
出来ない工場もあるかもしれませんけど。

書込番号:21947066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 king0602さん
クチコミ投稿数:19件

2018/07/07 12:50(1年以上前)

>customママさん
情報ありがとうございます。

新型ジムニーの生産で忙しいのでしょうね

もうしばらく待ってもう一度確認してみようと思います。

書込番号:21947084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 king0602さん
クチコミ投稿数:19件

2018/07/07 13:00(1年以上前)

>えくすかりぱさん
情報ありがとうございます。

アルヴェル等のような特殊な車両ではないですし、特別仕様車ではなくメーカーオプションも付けていないので契約時にはおそらく1ヶ月〜1ヶ月半が目安との事でした。

大雨の影響が出ないことを祈っておきます。

書込番号:21947097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/07/07 16:11(1年以上前)

ワゴンR(湖西)とジムニー(磐田)では生産工場が違います。
ディーラーも好い加減な情報流しますね。

書込番号:21947460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2018/07/08 10:28(1年以上前)

ジムニーの生産は新型への切り替えに伴い、これまでの磐田工場から湖西工場の新ラインへ生産移管されました。

ワゴンRよりもスペーシアなどの車種が人気なのでそちらの生産台数(割り当て)が多い可能性がありますね。

少し様子を見ながら担当さんに連絡を取っていただくしかないと思います。

書込番号:21949076

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ワゴンR 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンR 2017年モデル
スズキ

ワゴンR 2017年モデル

新車価格:129〜158万円

中古車価格:23〜177万円

ワゴンR 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRの中古車 (全6モデル/7,233物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング