動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > WinDVD Pro 12
www.sourcenext.com/product/corel/?i=mail_mz1&utm_source=sn&utm_medium=em
↑ダウンロード版ですが、〜5/6までの限定で¥2980(税コミ¥3218)
PowerDVD17 Ultraは同じくダウンロード版ですが¥5200(税込)…
当方としてはISO再生が両方可能らしいので、久しぶりに安いWinDVDを使ってみたい気持ちはありますが…
オークションなどで安いのは、どうも信用できません( ̄-  ̄ ) ンー
※クラックソフトだったりとか
皆さんなら、どちらを選びます?
書込番号:21799548
0点
>皆さんなら、どちらを選びます?
私はPowerDVD17 Ultraのほうが好きですね。2月ぐらいでしたらアメリカのサイバーリンク社オンラインショップのダウンロード版で約38ドルというのがありましたが今は無さそうです。意外と本国のWebサイトを探すと安く買えるソフトもありますよ。DVDなんかもアマゾン本国で安く買っています。
書込番号:21799617
1点
>JTB48さん
昔の様にバルクDVD-ROMドライブがツクモ等で売られていた頃は、PowerDVDかWinDVDの何れかがバンドルされていて、当方は好んでWinDVD付を買っていた「ファン」なんです
※私的には動作が軽く、滑らかさがPowerDVDより良かった
最近は、完全にPowerDVDに喰われてしまって、マイナーソフトになりつつありますが、そんな中で一通のメールで使ってみたくなった次第です
「GWをクリエイティブに。Corel24製品を最大73%割引で提供中」
↑がタイトルですが、¥3218は安いです(スクショの通り割引券で¥500OFF)
PowerDVD17 Ultraの半額である程度使えるならアリかな
書込番号:21799676
2点
以前の海外ものやヤフオクのPowerDVDはCPRM対応してない安物でしたから、その辺気にしないならアリですよ。
最新は知りません。
書込番号:21799748
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COREL > WinDVD Pro 12」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/06/26 12:38:42 | |
| 3 | 2022/06/18 14:49:37 | |
| 4 | 2020/12/24 7:40:24 | |
| 0 | 2019/09/01 12:51:58 | |
| 6 | 2022/04/02 1:42:54 | |
| 2 | 2018/07/23 18:22:23 | |
| 4 | 2018/05/04 19:04:48 | |
| 2 | 2018/09/19 3:33:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




