『店舗&ネットショップでも在庫が無くなりました』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]

  • レンズ最前面に撥水性・撥油性にすぐれたフッ素化合物による防汚コートを採用した、フルサイズ一眼レフカメラ用望遠ズームレンズ。
  • 独自の手ブレ補正機能「VC」を搭載し、CIPA規格準拠で4.0段分の手ブレ補正効果を実現している。
  • 超音波モーター「USD」により、スピーディーで静かなピント合わせができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]のオークション

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月23日

  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]

『店舗&ネットショップでも在庫が無くなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]を新規書き込みSP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズ > TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]

スレ主 smash_55さん
クチコミ投稿数:8件

AZにて中古を買いましたが商品状態が悪く返品して新品の購入を考えて探しましたが、
CANON EFマウント用は38,000でしたが、現在45,000円となり在庫も1点限りでしたので見送りました。
価格コムでも在庫は無しとなっております。
いよいよRFマウントの登場ですかね。
マウントアダプターと本品を考えておりましたが、RFマウントの登場を期待しております。
早くCANON EF70-300mm F4-5.6 IS IIのRFが出ると良いのですが。

書込番号:24400948

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2021/10/17 22:08(1年以上前)

EF70-300mm F4-5.6 IS IIのRF版ってRF100-400mm F5.6-8 IS USMじゃないの?
(100-400はしばらく手に入りそうにはありませんが)

100-400が出たのにRFで70-300が出るとは思えないけど…。

あと、A030を買うなら程度の良いEF70-300mm F4-5.6 IS IIの中古の方が全然イイと思います。

書込番号:24401122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1299件

2021/10/18 12:16(1年以上前)

>smash_55さん

部品供給が追いついてない、ミラーレス用の新しいレンズ中心のためではないですかね。

EF70-300oUの後釜は小型軽量化したRF100-400oっぽい気もしますね。

書込番号:24401784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 smash_55さん
クチコミ投稿数:8件

2021/10/19 13:31(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
RF100-400mm F5.6-8 IS USMは現在全て在庫無しですね。
開放F8なんでポートレートのバックボケは限界がありますし。
EF70-300mm F4-5.6 IS II USMもSP 70-300mm F/4-5.6も在庫なしなんで、電子部品供給不足の影響ですかね。
中古で外れを引いてるので新品にしようと思ってますが。値上がりしてますので暫くは様子をみます。

書込番号:24403403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6d2 6 2025/06/16 15:17:13
重修理でしょうか? 12 2022/03/09 12:37:08
店舗&ネットショップでも在庫が無くなりました 3 2021/10/19 13:31:37
EOS Rで使用する望遠レンズを迷っています。 5 2020/07/17 20:19:37
EOS m100にアダプター付けて正常に稼働しますか? 10 2020/05/26 21:24:28
Err01について 7 2019/10/21 8:27:47
AFの性能について 7 2019/10/14 23:45:57
結局どうなの? 11 2019/09/07 14:19:14
EOS80Dとの相性 16 2019/03/28 21:31:05
なんで 5 2019/01/06 19:45:04

「TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]」のクチコミを見る(全 148件)

この製品の最安価格を見る

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]
TAMRON

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月23日

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング