『どこで予約するのが正解か?』のクチコミ掲示板

2017年 3月24日 発売

FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GM

  • 「アポダイゼーション(APD)光学エレメント」により、画面全域で美しい円形ボケを実現する、フルサイズ対応ミラーレスカメラ「Eマウント」用中望遠単焦点レンズ。
  • 「コントラストAF」と「像面位相差AF」の両方に対応し、「ダイレクトドライブSSM」により、静止画・動画を問わず、静粛で高速・高精度なピント合わせが可能。
  • マクロ切り替えリングによる近接撮影機能(最短撮影距離0.57m、最大撮影倍率0.25倍)や、レンズ内蔵の光学式手ブレ補正機構を搭載。
最安価格(税込):

¥169,756

(前週比:-18,683円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥170,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥76,500 (3製品)


価格帯:¥169,756¥229,900 (38店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:100mm 最大径x長さ:85.2x118.1mm 重量:700g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GMの価格比較
  • FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GMの中古価格比較
  • FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GMの買取価格
  • FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GMのスペック・仕様
  • FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GMのレビュー
  • FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GMのクチコミ
  • FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GMの画像・動画
  • FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GMのピックアップリスト
  • FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GMのオークション

FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GMSONY

最安価格(税込):¥169,756 (前週比:-18,683円↓) 発売日:2017年 3月24日

  • FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GMの価格比較
  • FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GMの中古価格比較
  • FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GMの買取価格
  • FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GMのスペック・仕様
  • FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GMのレビュー
  • FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GMのクチコミ
  • FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GMの画像・動画
  • FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GMのピックアップリスト
  • FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GMのオークション

『どこで予約するのが正解か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GM」のクチコミ掲示板に
FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GMを新規書き込みFE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信18

お気に入りに追加

標準

どこで予約するのが正解か?

2017/02/13 19:24(1年以上前)


レンズ > SONY > FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GM

スレ主 chokoGさん
クチコミ投稿数:1046件 FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GMの満足度5

マップカメラやキタムラで、予約価格が税込167670円と出ていますね。
ソニーストアは、188000円+消費税=203040円なので、ちょっとお高い。
マップやキタムラの延長保証は、やや制約が多い感じなので、ソニーストアの3年ワイドとかがいいのですが、いまのところクーポンは届いていませんよね?
もう、発行しないのかなあ?

あと、以前ソニーストアで予約しようとしたら、在庫切れになっていたことがあります。
このレンズはどうでしょうね?
購入予定の方、どちらで購入されますか?

書込番号:20655558

ナイスクチコミ!1


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件 FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GMのオーナーFE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GMの満足度5

2017/02/13 22:50(1年以上前)

半年か一年後ぐらいに検討しようと思っています。その時はキタムラでしょうか。

あるいみ何年も待ったんで、あと1年ぐらいは余裕で待てます。

書込番号:20656303

ナイスクチコミ!2


jet55さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:5件

2017/02/14 07:55(1年以上前)

ソニーサイトで表示されてる価格は希望小売価格でソニーストアの価格ではありませんよ。
ソニストは希望小売価格から10%引きが目安ですね。フォトライフサポートページから更に5%引き+クーポン割引です。

書込番号:20656919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


邪魅羅さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/14 08:51(1年以上前)

188000は定価なので、ソニーストアは約1割で169200+税が売値予想
あとは10%クーポン+ソニーカード3%、3年ワイド入れるならだいぶお得かなと思います

書込番号:20657040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


茶葉teaさん
クチコミ投稿数:6件

2017/02/14 15:10(1年以上前)

>chokoGさん

本日、先行予約しました。

ソニーストアでの購入です。
合計金額は159,239円(税、送料込)でした。

 ・αフォトライフサポート割引適用
 ・定期2016秋冬_10%OFFクーポン適用
 ・定期2016秋冬_長期保証3年ワイド無料クーポン適用

スレ主様、参考にしてください。

書込番号:20657736

ナイスクチコミ!2


スレ主 chokoGさん
クチコミ投稿数:1046件 FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GMの満足度5

2017/02/14 18:15(1年以上前)

みなさん、情報ありがとうございました。

>jet55さん
>邪魅羅さん

本当だ。172500円でした。

>茶葉teaさん

フォトライフサポートにSTF掲載されていました。
私も無事同条件で予約できました。
ありがとうございました。

書込番号:20658082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1097件Goodアンサー獲得:160件

2017/02/14 20:25(1年以上前)

>茶葉teaさん
>合計金額は159,239円(税、送料込)でした。

私も予約しました。
70200GMで納品までヤキモキさせられたので速攻で。

けど、合計金額は159,286円(税、送料込)なんですけど〜(^_^;)
条件は同じはずだけど、何か裏技でも有りますか〜??

(172500−8625−16388)×1.08≒159286で計算は合っていると思うけど。

書込番号:20658460

ナイスクチコミ!0


茶葉teaさん
クチコミ投稿数:6件

2017/02/14 20:33(1年以上前)

>ひめPAPAさん

あれなんでですかね?
ソニーストアから届いた注文確定の案内を再度確認しましたが、間違い無いですよ。

書込番号:20658483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ro@さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件 FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GMの満足度5

2017/02/14 21:05(1年以上前)

乗り遅れました。帰宅後19時前に予約・・・・。いつ届くか心配です。(発売日確定してないですが)

>茶葉teaさん
>ひめPAPAさん
ソニーポイント差し引いてないですか? 

書込番号:20658586

ナイスクチコミ!0


茶葉teaさん
クチコミ投稿数:6件

2017/02/14 21:19(1年以上前)

>ro@さん

ご指摘の通りでした。
ポイントは不使用にしたつもりでしたが…。

書込番号:20658633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2017/02/14 21:38(1年以上前)

このレンズは無料5年ワイド保障クーポンは発行されないのでしょうかね?
予約するのを待ってるんですが(;^_^A

書込番号:20658703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1097件Goodアンサー獲得:160件

2017/02/14 21:57(1年以上前)

>ro@さん
>ソニーポイント差し引いてないですか?

>茶葉teaさん
>ご指摘の通りでした。

そうでしたか。安心しました(^^)
このところボケボケなので何か見落としているのかと…(^_^;)
返信ありがとうございますm(__)m


>かわとくさん
>無料5年ワイド保障クーポン

最近は無くなったみたいですね。残念です。

書込番号:20658784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:13件

2017/02/14 23:34(1年以上前)

α99mk2の時に株主優待をヤフオクでゲットしたおかげで20%オフで予約しました。

なんで158355円で3年ワイド付きです。

きっとフォトライフ&ソニーカードもってる人はさらに1万円ぐらいオフで買えるのかな?

書込番号:20659152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2017/02/15 11:51(1年以上前)

>ひめPAPAさん
ありがとうございます(^-^)
そうなんですね!最近購入してなかったの知りませんでした。

書込番号:20660141

ナイスクチコミ!0


PQKさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:11件

2017/02/15 19:00(1年以上前)

>カツヲ家電好きさん

ソニーストアの株主優待は20%オフでなく15%オフですね。
15%オフで丁度その金額になると思います。
株主優待は年間3回使用できますが、今回で全て使用してしまいました。

書込番号:20661152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:233件

2017/02/22 21:38(1年以上前)

>かわとくさん


予約の5年ワイドは発行されず、4月からは3◯ワイ◯も発行されないそうです。

書込番号:20681601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:10件

2017/02/23 13:33(1年以上前)

>コージ@流唯のパパさん
えっマジですか?(;_;)それがストア使う理由だったのに...
せめて予約したら追加で割引3%とか、みたいなの欲しいなー(^^;

そう言えば10万円クーポン買ってしまいました(笑)
条件も達成したので4月ほっこり(^3^)/

>chokoGさん
自分はソニーストアで購入です!
届くの楽しみですね〜(^-^)

書込番号:20683222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2017/02/23 19:35(1年以上前)

ソニーストアにて
フォトライフサポート
株主優待
3年ワイド無料クーポン
SONYカード決済割引
でVF-72プロテクトフィルター込みで152,939円でした
気に入らなければ発送前にキャンセルすればいいと言われ予約しました
最近では2回払いでも決済割引が利くようになったのですね、これは嬉しいです
ワイド保証クーポンが無くなるのは痛いですね

書込番号:20684055

ナイスクチコミ!0


sige4さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2017/02/23 20:42(1年以上前)

>chokoGさん


単焦点レンズ(FE 100mm F2.8 STF GM OSS)_AF

・長期保証<5年ワイド>/SEL100F28GM
・αフォトライフサポート会員様特別ご優待

181,875 円 → 154,593 円

商品合計金額(税込)
166,960 円
(内消費税等)
( 12,367 円)

ソニーポイントご利用分
-251 円

提携カード決済割引
-5,002 円


お支払い合計金額(税込)
161,707 円


追加金を払って5年ワイド保証に入りました。
何かとお世話になっているワイド保証。。
安心です♪

ちなみに3年ワイド、5年ベーシックは無料(クーポンあり)でした。

2月14日 10時過ぎの予約。
楽しみです。

書込番号:20684278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GM
SONY

FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GM

最安価格(税込):¥169,756発売日:2017年 3月24日 価格.comの安さの理由は?

FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GMをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング