『駐車監視機能中のバッテリー上がりについて』のクチコミ掲示板

2017年 1月13日 発売

HDR-352GH

  • 200万画素フルHD、GPS搭載のドライブレコーダー。HDR/WDR搭載で白飛びもなく、視野角168度の超広角レンズや2.7型画面を採用。
  • 常時録画、衝撃録画(Gセンサー)、マニュアル録画が可能。レーダー探知機と相互通信ができ、オプションの駐車監視ユニットにも対応。
  • 撮影した映像を守る保護機能のほか、地デジの受信やナビのGPS受信などに影響を与えないノイズ対策済み。LED信号機に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,800

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション HDR-352GHのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-352GHの価格比較
  • HDR-352GHのスペック・仕様
  • HDR-352GHのレビュー
  • HDR-352GHのクチコミ
  • HDR-352GHの画像・動画
  • HDR-352GHのピックアップリスト
  • HDR-352GHのオークション

HDR-352GHコムテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月13日

  • HDR-352GHの価格比較
  • HDR-352GHのスペック・仕様
  • HDR-352GHのレビュー
  • HDR-352GHのクチコミ
  • HDR-352GHの画像・動画
  • HDR-352GHのピックアップリスト
  • HDR-352GHのオークション

『駐車監視機能中のバッテリー上がりについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-352GH」のクチコミ掲示板に
HDR-352GHを新規書き込みHDR-352GHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ドライブレコーダー > コムテック > HDR-352GH

スレ主 4Geclipseさん
クチコミ投稿数:8件

購入を検討中ですが気になることがありますので質問させてください。
駐車監視・直接配線ユニットをONにした状態で駐車中に、バッテリー電圧低下で設定値(例えば11.8V)まで落ち込んだあとは駐車監視が停止すると思いますが、停止後に駐車監視・直接配線ユニットがどれだけの暗電流を消費するかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
説明書にも毎日乗らないならユニットをOFFにするようにとも記載あり少々心配になりました。
サンデードライバー、増してや2週間に1回しか運転しないときもありますが、出来れば駐車監視・直接配線ユニットを使っていきたいと思っています。

書込番号:20959238

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/06/11 15:56(1年以上前)

11.8Vって上がる直前だからその設定は使えないと考えていいよ。

書込番号:20959250

ナイスクチコミ!5


スレ主 4Geclipseさん
クチコミ投稿数:8件

2017/06/11 16:04(1年以上前)

返信ありがとうございます。
例えばですので、12.2Vの設定の場合に置き換えたらどうでしょうか?

書込番号:20959266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/06/11 20:29(1年以上前)

12.2Vで大体50%前後ですね。

書込番号:20959928

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「コムテック > HDR-352GH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-352GH
コムテック

HDR-352GH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月13日

HDR-352GHをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング