『sdカードのメーカー』のクチコミ掲示板

2017年 1月13日 発売

HDR-352GHP

  • エンジンONで録画がスタートする、200万画素カメラ、GPS機能、運行管理機能を持つドライブレコーダー。2.7型大画面により、本体でも映像を確認しやすい。
  • 視野角168度の超広角レンズを採用。従来製品に比べて、車の前方左右が大幅に見やすくなっている。
  • 相互通信対応レーダー探知機と接続することで、本製品への電源供給、映像・音声・操作信号、GPS情報やOBDII情報の通信が行える。
最安価格(税込):

¥17,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,800¥17,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥35,800

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション HDR-352GHPのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-352GHPの価格比較
  • HDR-352GHPのスペック・仕様
  • HDR-352GHPのレビュー
  • HDR-352GHPのクチコミ
  • HDR-352GHPの画像・動画
  • HDR-352GHPのピックアップリスト
  • HDR-352GHPのオークション

HDR-352GHPコムテック

最安価格(税込):¥17,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 1月13日

  • HDR-352GHPの価格比較
  • HDR-352GHPのスペック・仕様
  • HDR-352GHPのレビュー
  • HDR-352GHPのクチコミ
  • HDR-352GHPの画像・動画
  • HDR-352GHPのピックアップリスト
  • HDR-352GHPのオークション

『sdカードのメーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-352GHP」のクチコミ掲示板に
HDR-352GHPを新規書き込みHDR-352GHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

sdカードのメーカー

2017/06/16 11:03(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > HDR-352GHP

クチコミ投稿数:131件

はじめましてこんにちは。
購入し取付予定なんですが、付属の8gbのカードでは少ない気がするので、もう少し容量の大きなものを購入したいです。
64gbがいいかなと思っているのですが、sdカードのメーカーで悩んでいます。
買ったはいいが相性?によって使えない、とかあるのでしょうか?
また、このメーカーのを使用してるよ、等ありましたら教えて頂けると有り難いです。
よろしくお願いします。

書込番号:20971541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/06/16 12:34(1年以上前)

momo20120306さん

↓のND-DVR1のレビューで説明しているTranscendのmicroSDXCカード 64GB Class10 UHS-I対応 400×なら、先ず使えると思います。

http://review.kakaku.com/review/K0000703007/ReviewCD=812769/#tab

このTranscendのmicroSDXCカードは、パイオニア以外では、ユピテルやケンウッドのドライブレコーダーでも正常に認識して使えたからです。

因みにTranscend microSDXCカード 64GB Class10 UHS-I対応 400×はAmazonで3,980円で販売されています。

書込番号:20971693

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:131件

2017/06/17 13:29(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
いつも詳しくてわかりやすい回答感謝致します。
さっそく同じものを注文させて頂きました。
ありがとうございました(^ ^)

書込番号:20974242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akiba47さん
クチコミ投稿数:9件

2017/07/29 08:13(1年以上前)

Team microSDXC 128GB 、東芝 microSDXC 128GB EXCERIA、Transcend microSDXCカード 128GB 、SanDisk Ultra 128GB Ultra Micro SDXC 、SanDisk Ultra 200GB Premium Edition がHDR-352GHでフォーマット出来るという情報もありますが、試された方はいらっしゃいますか?

書込番号:21078379

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2017/07/30 17:34(1年以上前)

HDR-352GHの話ですが、
ドライブレコーダー向けメモリ Transcend 高耐久 microSDXCカード64GB Class10 2年保証 TS64GUSDXC10V
本体で初期化し、映像が正常に録画されているのを確認しました。

書込番号:21082000

ナイスクチコミ!11


akiba47さん
クチコミ投稿数:9件

2017/07/30 22:09(1年以上前)

>Tomyumgoong99さん
早速情報提供くださいましてありがとうございます。
128GBを使いたいのですが、試された方がいらっしゃいましたら品名をお教えください。

書込番号:21082595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/07/30 23:09(1年以上前)

akiba47さん
嘉年華で「microSDXC 128GB SanDisk サンディスク 80MB/s Ultra UHS-1 CLASS10 SD変換アダプター付 海外向けパッケージ品」を注文しています。
届いたら動作確認してみます。

書込番号:21082753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


akiba47さん
クチコミ投稿数:9件

2017/07/31 06:02(1年以上前)

>タオバオさん
ありがとうございます。よろしくお願いします。

書込番号:21083080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/07/31 23:29(1年以上前)

>momo20120306さん
>akiba47さん
解決済みなのに横からすみません。

嘉年華「microSDXC 128GB SanDisk サンディスク 80MB/s Ultra UHS-1 CLASS10 SD変換アダプター付 海外向けパッケージ品」本日届きました。
ここの一番人気の「microSDXC 128GB SanDisk」と同じパッケージ品でした。
早速ANDROIDアプリ「SD Insight」でチェック!見事「SanDisk」「126GB」・・・偽物ではありませんでした。(嘉年華さん失礼)

本題ですが、特にフォーマット無しで、HDR-352GHPとの相性も良く、問題なく動作していますヨ!!!


書込番号:21084991

ナイスクチコミ!4


akiba47さん
クチコミ投稿数:9件

2017/08/01 15:27(1年以上前)

>タオバオさん
ありがとうございます。早速注文します。

書込番号:21086121

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「コムテック > HDR-352GHP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-352GHP
コムテック

HDR-352GHP

最安価格(税込):¥17,800発売日:2017年 1月13日 価格.comの安さの理由は?

HDR-352GHPをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング