『購入しました。』のクチコミ掲示板

2017年 2月17日 発売

D5300 AF-P ダブルズームキット

  • 約2416万画素ニコンDXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、エントリークラスのデジタル一眼レフカメラ。
  • 光学ローパスフィルターレス仕様を採用し、被写体の細かい部分まで再現する。
  • 標準ズームレンズ「AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」と、望遠ズームレンズ「AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:480g D5300 AF-P ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 AF-P ダブルズームキットの価格比較
  • D5300 AF-P ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5300 AF-P ダブルズームキットの買取価格
  • D5300 AF-P ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5300 AF-P ダブルズームキットの純正オプション
  • D5300 AF-P ダブルズームキットのレビュー
  • D5300 AF-P ダブルズームキットのクチコミ
  • D5300 AF-P ダブルズームキットの画像・動画
  • D5300 AF-P ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5300 AF-P ダブルズームキットのオークション

D5300 AF-P ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月17日

  • D5300 AF-P ダブルズームキットの価格比較
  • D5300 AF-P ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5300 AF-P ダブルズームキットの買取価格
  • D5300 AF-P ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5300 AF-P ダブルズームキットの純正オプション
  • D5300 AF-P ダブルズームキットのレビュー
  • D5300 AF-P ダブルズームキットのクチコミ
  • D5300 AF-P ダブルズームキットの画像・動画
  • D5300 AF-P ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5300 AF-P ダブルズームキットのオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5300 AF-P ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5300 AF-P ダブルズームキットを新規書き込みD5300 AF-P ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2019/02/15 12:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 AF-P ダブルズームキット

クチコミ投稿数:155件

【ショップ名】ヤフーショッピング

【価格】62370円 5%引きで59252円。ポイント11214ポイント
実質48038円

【確認日時】本日

【その他・コメント】
初めての一眼レフです。お安く買えたので大満足。早く届かないかなぁ。

書込番号:22467948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2019/02/15 12:21(1年以上前)

知人はD5600のAF-Pダブルズームを、D5300とほとんど変わらない価格で買えたって喜んでましたよ。

書込番号:22467958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件

2019/02/15 12:28(1年以上前)

地方はどこも在庫切れで購入できませんでした。展示品は49800で売ってたのですが、抵抗があり身送りました。

書込番号:22467980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gocchaniさん
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:153件

2019/02/15 12:29(1年以上前)

>一人旅大好きさん

お安いですねー。Amazonだと59800円ですし。
検討しているときは、あーでもない、こーでもないと言って、なかなか決めれないときもありますが、決めて、購入してしまうと今日来るかな、明日来るかなって、居ても立っても居られないとき、ありますよねー。よい一眼レフライフを!
 

書込番号:22467982

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:155件

2019/02/15 14:00(1年以上前)

>gocchaniさん
まさしく今その状態です!バックやその他いろいろ選ぶのが楽しいです。

書込番号:22468130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:61件

2019/02/15 18:51(1年以上前)

当機種
当機種

鬼怒川温泉駅

会津田島駅

良いカメラだと思います。

楽しんでくださいね。

書込番号:22468596

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1299件

2019/02/15 19:38(1年以上前)

購入おめでとうございます。

グリップ感は後継機のD5500に敵わないですが、カメラとしては良く出来ていると思います。

自分はダブルズームキット2ですが軽くて散歩に持って行くには良いカメラだと思います。

楽しんでください。

書込番号:22468693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D5300 AF-P ダブルズームキット
ニコン

D5300 AF-P ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月17日

D5300 AF-P ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング