『プチプチ音(ノイズ)はしますか?』のクチコミ掲示板

2017年 2月15日 発売

Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第7世代 インテル Core i7 7700T(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:128GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce 930MX Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応) の後に発売された製品Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)とPavilion 27-r078jp 価格.com 限定 Core i7・Optane+HDD・8GBメモリ搭載モデルを比較する

Pavilion 27-r078jp 価格.com 限定 Core i7・Optane+HDD・8GBメモリ搭載モデル

Pavilion 27-r078jp 価格.com 限定 Core i7・Optane+HDD・8GBメモリ搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年11月22日

CPU種類:第7世代 インテル Core i7 7700T(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:2TB HDD + 16GB Optaneメモリ OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon 530

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)の価格比較
  • Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)のスペック・仕様
  • Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)のレビュー
  • Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)のクチコミ
  • Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)の画像・動画
  • Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)のピックアップリスト
  • Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)のオークション

Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 2月15日

  • Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)の価格比較
  • Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)のスペック・仕様
  • Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)のレビュー
  • Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)のクチコミ
  • Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)の画像・動画
  • Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)のピックアップリスト
  • Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)

『プチプチ音(ノイズ)はしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)」のクチコミ掲示板に
Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)を新規書き込みPavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プチプチ音(ノイズ)はしますか?

2017/08/05 10:47(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)

クチコミ投稿数:55件

本日、注文をしました。
しかし、プチプチと音(ノイズ)がするという書き込みを見て、不安になっています。
実際に使われている方で、音がする、しないを体験談で教えていただければ幸いです。
(HPに電話で聞いても、把握していませんとの返答でした。)
よろしくお願いいたします。

書込番号:21094506

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2017/08/05 12:09(1年以上前)

HPドライバページを見ると「オーディオに生じたひびサウンド問題」を回避するBIOSがリリースされているようで、ハードウェア上の問題ではなく、ソフトウェア的なトラブルだと思われますね。
https://support.hp.com/jp-ja/drivers/selfservice/hp-pavilion-27-a200-all-in-one-desktop-pc-series/13823538/model/15760551

書込番号:21094661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2017/08/05 13:45(1年以上前)

>レスリーサカエさん
早速のお返事ありがとうございます。
BIOSは4つありますが、どれを入れたらいいのか分かりません。
また、BIOSを更新しないと、やはりノイズは出るのでしょうか?

書込番号:21094834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/08/07 11:51(1年以上前)

>BIOSは4つありますが、どれを入れたらいいのか分かりません。
同じROMファミリーのものを入れないといけないので、確認方法やインストール方法はカスタマーケアセンターまでお問い合わせしたほうが確実です。

>また、BIOSを更新しないと、やはりノイズは出るのでしょうか?
お使いのPCで「プチプチ音」が出ている場合は該当BIOSを更新すればよいと思いますが、出ていない場合、正常な場合は更新不要だと考えてよいでしょう。

書込番号:21099315

ナイスクチコミ!0


yoursignさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/24 14:04(1年以上前)

27-a272jp本日届いて電源入れたらプチプチ音がスピーカー左の方からします。
また音声も全く出ないのでカスタマーに電話。中国大連につながりました。
日本語は上手にしゃべておられました。
本題です。
届いたPCのBIOSはF.15になっていたのでF.17にアップロードを指示され実行しましたが
改善されず。
また音声が出ないことに関してはデバイスマネージャーを開いてRealtek High Definition Audioを右クリックでアンインストール。
ドライバーのダウンロードより Realtek オーディオドライバー6.0.1.8108Rev.Aをインストールの指示。
結果改善されず。
最後にスピーカーアイコンよりミュートにしてみるよう指示。
プチプチ音消えず。
ハードに問題あるということで製品の交換となりました。手配中です。

書込番号:21141460

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件

2017/08/25 18:40(1年以上前)

情報ありがとうございます。
実は私も本機を購入し、昨日の夜に届いたところです。
今、設定をしているところですが、今のところプチプチ音はしていないようです。
当たり外れがあるんですかね?

書込番号:21144500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)
HP

Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 2月15日

Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング