Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応) の後に発売された製品
Pavilion 27-r078jp 価格.com 限定 Core i7・Optane+HDD・8GBメモリ搭載モデル
最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年11月22日
―位
―
―件
Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)HP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 2月15日
デスクトップパソコン > HP > Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)
この機種を購入して、DVDドライブの開閉を行おうとしたのですが、蓋についているボタンを押しても開きません。
PC上から取り出しの操作をすれば開きます。これって普通でしょうか?
書込番号:21560367 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://ykr414.info/a_prototype/img/20170211_112.jpg
エジェクトボタンがソフトロックされていない場合でもエジェクトしないなら不良では?
pcの電源を入れてWindowsが立ち上がる前にエジェクトボタンを押しての確認を願います。
書込番号:21561168
1点
初期不良です。
8日以内なら返品交換が要求できます。
8日を過ぎると修理になります。
うちの2年程前に購入した同メーカーのノートパソコンも
イジェクトボタンの反応が無茶苦茶悪いです。
気が付いたのが8日を過ぎていたので修理にも出しませんでした。
その後、光学ドライブを使う機会が全く無かったので忘れていました。
書込番号:21561960
0点
>猫猫にゃーごさん
>平_さん
返信ありがとうございます。
HPのカスサポに問い合わせ、ハードウェアリセット(放電)、BIOSリセットを試しましたが、
事象は改善せずでした。
ただ、今回の作業の中で、イジェクトボタンを押下すると、10回に1回程度の割合で、蓋が
開くことがわかりました。
猫猫にゃーごさんの言われているように、反応が無茶苦茶悪い・・・ということかもしれません。
ただ、CD、DVDを挿入しても全く読み取らない状況なので、かなり困ります。
購入後、2か月が経過している状況なので、修理ということになるんでしょうかねー↓↓
書込番号:21562070
0点
>猫猫にゃーごさんの言われているように、反応が無茶苦茶悪い・・・ということかもしれません。
反応が無茶苦茶悪いという状態ですね。
うちのは、メディアが入っている場合は、イジェクトボタンで100%開きます。
>ただ、CD、DVDを挿入しても全く読み取らない状況なので、かなり困ります。
>購入後、2か月が経過している状況なので、修理ということになるんでしょうかねー↓↓
間違い無く修理(無償)ですね。
ベゼルの形状やドライブの取り外しが簡単にできるのか分かりませんが、
保証を捨てて自力で交換する手もあります。
興味がおありでしたら、デバイスマネージャーで光学ドライブのメーカー、
型番を調べて書きだしてください。
交換可能な光学ドライブを紹介できるかも知れません。
書込番号:21562486
0点
>猫猫にゃーごさん
ご配慮ありがとうございます。
"修理(無償)"の言葉に惹かれまして、引き取り修理に依頼することにしました。
1週間程度の工期とのことですので、修理結果については、改めてご報告いたします。
書込番号:21565606
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/02/07 0:50:38 | |
| 4 | 2017/11/27 0:04:28 | |
| 2 | 2017/11/25 19:46:33 | |
| 6 | 2017/10/13 12:55:59 | |
| 3 | 2017/09/21 10:23:00 | |
| 7 | 2017/09/21 9:57:57 | |
| 2 | 2017/09/05 22:20:13 | |
| 7 | 2017/08/22 21:51:51 | |
| 5 | 2017/08/11 22:03:36 | |
| 5 | 2017/08/25 18:40:44 |
「HP > Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)」のクチコミを見る(全 97件)
この製品の最安価格を見る
Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2017年 2月15日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)







