『Slingbox対応』のクチコミ掲示板

2017年 3月下旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-T3007

  • 3番組まで同時に録画することが可能な、容量3TBの4Kアップコンバート出力対応レコーダー。
  • 「おまかせ自動録画」機能搭載で、「キーワード」や「ジャンル」を設定しておくと関連する番組を自動で録画してくれる。
  • シンプルな3ステップで、本編部分だけを手軽にディスクに残せる「おまかせダビング」機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-T3007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-T3007 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-T3007とREGZAブルーレイ DBR-T3008を比較する

REGZAブルーレイ DBR-T3008

REGZAブルーレイ DBR-T3008

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月中旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-T3007の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007のオークション

REGZAブルーレイ DBR-T3007東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月下旬

  • REGZAブルーレイ DBR-T3007の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T3007

『Slingbox対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-T3007」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-T3007を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-T3007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Slingbox対応

2017/08/19 14:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T3007

クチコミ投稿数:25件

当モデルをSlingbox経由で使用検討しています。公式HPの対応機種一覧に記載がありませんが、どなたか他機種の設定で操作できた方はいらっしゃいますか?

書込番号:21128636

ナイスクチコミ!1


返信する
bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5095件Goodアンサー獲得:572件

2017/08/19 23:12(1年以上前)

DBR-T3007
旧機種 DBR-T670 を見ると、DBR-Z510を選択と書いてあるから、
DBR-T3007とDBR-T670 のリモコンボタンを見比べて同じなら、
Z510の設定でいけるんじゃないですか?

それにしても、
slingboxを、最近のレコーダに使うには、HDMIからの変換器も必要。

なんで、DiXIMアプリを使った、下記の機能を検討しようとしないのか?

https://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/br-t07/anytime.html

その理由の方に興味がわきます。

アプリを使った機能は、3ケ月おきにペアリングが必要だから?

書込番号:21129919

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2017/08/20 00:22(1年以上前)

>bl5bgtspbさん
コメントありがとうございます。この機種の前モデルはT670なのですね!知りませんでした。
早速T670の取説とT3007の取説を見比べました。リモコンの型番は違いますが、ボタン配列は同じでした。ただ2つのボタンが割り当てられた機能が違うようです。Z510のリモコンはボタン配列も違うので使えない機能があるかもしれませんが、行けそうな気がします。

ちなみになぜスマホアプリを使わないのかといえば、私が海外単身赴任中で、たまの外出時の視聴ではなく、自宅以外での視聴しかしないためです。また、そのアプリは日本のスマホにしか対応していません。

今も東芝の古い機種でSlingboxを使い赴任先の大画面テレビをPCの外部ディスプレイとして日本と変わらない感覚でテレビを視聴していて買い増し検討中です。

海外赴任者にはSlingboxは定番ですがもし使えなければレコーダーと合わせ10万円ほどが無駄になるので人柱はいやだなあと・・・

書込番号:21130116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2017/08/21 10:01(1年以上前)

http://www.slingbox.jp/product/m1/hdmi-set.html

http://www.slingbox.jp/support/remote.html

より

「DBR-5**番台/6**番台のモデルを使用する時はDBR-Z510のリモコンを指定してください」
との記載がありますが、実際に2チューナーモデルのリモコンで上位の3チューナー
モデルを操作できますから、Z510のリモコン(画面)でDBR-T3007を操作するのは
無問題だと思います。

ちなみに現モデルのT3007/2007/1007は3チューナーの通常予約モデルですが
旧世代のDBR-T670はタイムシフトと通常録画を併用、選択できるモデルで
純粋な旧モデルはDBR-T660/650になります。
(現モデルではタイムシフトはM3007/1007に引き継がれています。)

といってもT3007でもT670でもT660てもSlingbox上での操作は
Z510のリモコン(画面)なので
http://kakaku.com/item/K0000944294/images/page=ka_1/
(DBR-T3007のリモコン画像)

http://kakaku.com/item/K0000704393/images/page=ka_6/
(DBR-Z510のリモコン画像)

のようにいくつかのボタンは機能しなかったりしますが
「スタートメニュー」ボタンとカーソルキーと決定ボタンさえ機能
すれば何とかなると思います。

書込番号:21133607

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2017/08/21 10:55(1年以上前)

>六畳一人間@スマフォからさん

コメントありがとうございます。
帰国日が迫っており、人柱覚悟ですでに注文してしまいましたが、心強いコメントで安心しました。

Slingboxがもっとタイムリーに新機種に対応してくれれば、悩まなくて済むんですがね・・・

書込番号:21133699

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T3007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2026年1月まで 3 2025/06/21 12:44:52
スマホdeレグザから録画予約出来なくなりました 8 2025/01/21 2:27:45
東芝エライ? 1 2024/05/16 7:40:27
プレイリストフォルダのファイル削除について 8 2024/05/22 8:36:58
プレイリストを削除したいです 3 2021/09/25 9:40:07
65nano91jnaのリモコン操作 2 2021/05/17 15:53:39
ファームウェア 3 2020/06/04 20:32:30
録画予約一覧で不具合 10 2021/02/17 16:22:19
ソフトの更新きました 2 2019/02/03 18:57:06
Uの変換方法 10 2018/12/12 0:42:39

「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T3007」のクチコミを見る(全 192件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-T3007
東芝

REGZAブルーレイ DBR-T3007

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月下旬

REGZAブルーレイ DBR-T3007をお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング