新車価格帯(メーカー希望価格)
カワサキ VERSYS-X 250 TOURERのコンテンツ
バイク(本体) > カワサキ > VERSYS-X 250 TOURER
ヴェルシス250のモデルチェンジはされるのでしょうか?欲しいなあとは思っているんですが、やっぱり新しくなってから買おうかなと考えています。バイクは来年購入予定です。ですが生産終了するかもと言われているので心配なんですよね。在庫もあまりないですし。
書込番号:24346286 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
そこそこ人気はあると思うので、生産終了とかは無いんじゃないですかね?
この手のバイクはモデルチェンジはなかなかしないと思いますけどね。
毎年出るのはカラー変更したモデルです。
2019年モデルの発表記事
https://www.kawasaki1ban.com/news_topics/35234/
2020年モデルの発表記事
https://www.kawasaki1ban.com/news_topics/40361/
だいたい11〜12月の発表ですから、来年のモデルもその時期に発表じゃないですかね?
生産終了はありえるけど、フルモデルチェンジは無いと思いますよ。
書込番号:24346321
1点
あ。でも私が乗ってた、本家本元のVersysは結構頻繁にモデルチェンジしてましたね。
変顔の初代(私乗ってました)
ツアラーとは名ばかりで、ツインエンジンのモタード的位置づけ
https://www.webike.net/bike/5860/service/g3803/
名実ともにツアラーとしてビッグマイナーチェンジ(外観変更及び、エンジンやステップ周りがラバーマウントになり振動軽減)
https://www.kawasaki1ban.com/news_topics/4374/
顔つき変更で中身はほぼ同じ
https://www.kawasaki1ban.com/news_topics/9942/
で、これが最終モデルとなったようです。現在は国内での販売は終了してると思います。海外仕様はまだあるんじゃないかな?
書込番号:24346324
0点
ヴェルシス250はデザインは好きなんですけど、不満点やデメリットの方が上回っているんですよ。いい所もあるんですが。
今のヴェルシス250買うよりはninja250買った方がいいんですよね。購入候補としては順位が低いというのもありますし。不満点が改善されたらいいんですけど。前回のフルモデルチェンジが2017年だったと思うのでそろそろかなと期待してしまうんですよ。まあ、好みの問題もあるとは思うで自分に合ってないだけだとは思うのですが。
書込番号:24346585 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もう少し調べたりYouTubeとかを見て決めてみます。まだ買うのは先ですし。
書込番号:24346593 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
バイクのフルモデルチェンジは間隔が長めですね。ライバルが多ければ早めに変わることはありますが、、、
Ninja250はだいたい5年ごとなので、来年あたりには動きがあるかもしれませんね。2023年モデルあたりに注目ですね。
書込番号:24346655
1点
気になるなあ、不満点やデメリットって何でしょうね、私は昨年試乗してとても気に入った
ので無くなる前に買いましたけど。
どのみちユーロ5未対応の現行車は2022年10月で終了ですから、いま気に入ってる方は
早めに手配したほうがよさそうですね。
書込番号:24348331
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カワサキ > VERSYS-X 250 TOURER」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/01/14 8:15:13 | |
| 3 | 2025/08/05 2:37:13 | |
| 12 | 2024/04/07 16:00:30 | |
| 6 | 2023/07/15 19:03:53 | |
| 6 | 2023/06/23 18:14:41 | |
| 9 | 2025/05/02 9:52:18 | |
| 1 | 2022/12/04 10:54:16 | |
| 1 | 2022/07/05 7:51:32 | |
| 6 | 2021/09/18 8:02:03 | |
| 2 | 2021/04/10 9:07:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







