『価格』のクチコミ掲示板

2017年 7月 7日 発売

14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]

  • 焦点距離14mmのデジタル一眼レフカメラ用レンズで世界初の開放値F1.8を実現した、フルサイズ一眼レフカメラ用大口径超広角レンズ。
  • 低速での安定した動作が可能な大型「HSM」を採用したほか、AFアルゴリズムの最適化により、快適なAF撮影ができる。
  • AF作動中でも、フォーカスリングを回すことでマニュアルでのピント合わせが可能な「フルタイムマニュアル機構」を搭載。素早いピント調整ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥137,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:14mm 最大径x長さ:95.4x126mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のオークション

14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 7日

  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のオークション

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]を新規書き込み14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 価格

2017/02/21 15:32(1年以上前)


レンズ > シグマ > 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]

クチコミ投稿数:2342件

重さ1,170g!!! ( ゚д゚)


いったいお幾らになるのでしょうか?(。・Θ・。)

書込番号:20677810

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2017/02/21 16:10(1年以上前)


ヨンキュッパ! ヨンキュッパ希望!





な訳なかんべ


書込番号:20677877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2017/02/21 16:15(1年以上前)

20万円位
シグマは、メイドインJAPAN。
お星様撮りに、需要が有るのでしょう。

書込番号:20677886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:77件 note 

2017/02/21 16:58(1年以上前)

498000円…

よんきゅっぱ…

書込番号:20677963

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/02/21 17:06(1年以上前)

キューキュッパ希望(^_^ゞ

書込番号:20677982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2017/02/21 18:00(1年以上前)

流れ星の星が欲しいかも知れません。

書込番号:20678083

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/02/21 21:19(1年以上前)

Canon純正で出たら…!?

いくら?

書込番号:20678606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/21 21:37(1年以上前)

20万くらいでしょうか?
純正なら40万円?

これで後玉にゼラチンフィルターを装着出来たら最高なんですけど無理っぽいですね。

シグマのこういうレンズ作りは純粋に凄いと思いますね。

書込番号:20678672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


a&sさん
クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:30件 踊るカメラマン 

2017/02/21 21:38(1年以上前)

15万ではないでしょうか?

書込番号:20678676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2017/02/21 21:51(1年以上前)

こんにちは。

純正だったら定価50万くらいしそうですよね。
半分の25万スタートでどうでしょう(^^)

書込番号:20678729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件

2017/02/22 15:17(1年以上前)

138000円!!!( ̄∀ ̄)b

書込番号:20680655

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/02/22 22:24(1年以上前)

キューキュッパ希望(^_^ゞ

書込番号:20681770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/02/22 22:26(1年以上前)

機種不明

でも、キューキュッパだったら…( ; ゜Д゜)

書込番号:20681775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/07 22:29(1年以上前)

機種不明

つうか、キューキュッパだったら…(>_<)

書込番号:20719186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2017/03/09 01:15(1年以上前)

これは広角ではなくAFの速い望遠ズームで撮りたいと思います。

書込番号:20722555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件

2017/06/23 15:06(1年以上前)

189000円!!!!買えません(´・ω・`)ショボーン

書込番号:20989627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/06/27 06:42(1年以上前)

17万円切りました(^_^ゞ

書込番号:20999018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/17 10:44(1年以上前)

イチヨンパ-ッす(*`・ω・)ゞ


つうか、お元気ですか?( ;´・ω・`)

書込番号:21517480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2018/01/17 11:20(1年以上前)

安い!

書込番号:21517567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/17 11:32(1年以上前)

★ BAJA人さん

お買上ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:21517594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]
シグマ

14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 7日

14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング