スマートフォン・携帯電話 > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー
カバーのプレゼントもあったので早々に公式から予約しましたが
うーん。
書込番号:20883320 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おおっ!
気づかなかった…カバー買ってもおつりが少し出ますね。
格安SIMのどこかが契約と同時で本体値引き!とかやらないですかね〜?
書込番号:20883362
1点
ちなみに価格一覧にはありませんがヨドバシも合わせてきましたね
書込番号:20883854 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分は予約していたのをキャンセルしてヨドバシで購入しました。これだとカバー1枚分は浮く計算になるので。ただ、本体は発売日にお届けとなっていますが、カバーは発売日以降のお届けとなっているので、同時に届かないかもしれない不安があります。
書込番号:20884819
2点
私もヨドバシカメラで予約しました。
去年買い替えた時には2年は使うつもりだったんですがね〜(苦笑)
書込番号:20902049 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヨドバシへ注文していたのですが、6月上旬発売へ変更されたとメールが届きました。
今月期待していたので残念です。
書込番号:20920474
1点
各サイトで6月30日だったり6月中旬だったりとまちまちですが、どうやら発売が延期されたようですね。
のわりに公式サイトでは発表がなさそうでしたが…。
ん〜?
書込番号:20921594
0点
量販店で延期と言われつつ公式での発表がないということは、
・5月中の発売(発送)を目指していまも頑張ってる
・でも十分な在庫で全国一斉販売は難しい、っていうかもう無理
・公式サイトの予約組を優先ならなんとか今月中いけるかも
・他販売サイトや量販店は公式予約組の次のロット
っていうのはありえますね。
書込番号:20921890
1点
購入検討中です。
IIJがお得のようですね。
初歩的な質問で恐縮ですが、撮影用フラッシュは
無くても困らないでしょうかね・・・
書込番号:20931931
0点
>あるぱかぽんでりんぐさん
メインカメラ側には、LEDフラッシュ付いています、
インカメラ側は、わからないです。
PDFカタログ見てみてください。
http://trinity.jp/blog/2017/05/nuans_neo_reloaded_1.html#comment-1710
書込番号:20933011
0点
>TAKAyan@さん
お返事ありがとうございます(^^)
カタログ拝見しました!
ゆっくり検討します♪
書込番号:20933063 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/06/10 9:53:29 | |
| 5 | 2019/02/20 21:47:23 | |
| 0 | 2019/01/24 1:07:17 | |
| 0 | 2019/01/06 12:25:34 | |
| 5 | 2019/02/02 23:11:44 | |
| 1 | 2018/12/27 19:52:31 | |
| 14 | 2018/11/30 12:58:25 | |
| 1 | 2018/08/02 17:09:46 | |
| 3 | 2018/06/13 16:27:20 | |
| 0 | 2018/05/26 3:00:02 |
「Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」のクチコミを見る(全 441件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









