『システムアップデートは未配信』のクチコミ掲示板

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

おサイフケータイに対応したSIMフリースマートフォン

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー 製品画像

拡大

※カバーは別売です

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP 関連製品キーワード検索

※本体のみではご使用いただけません。TWOTONEカバーもしくはFLIPケースをお買い求めください。

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

『システムアップデートは未配信』 のクチコミ掲示板

RSS


「NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」のクチコミ掲示板に
NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーを新規書き込みNuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

システムアップデートは未配信

2017/06/09 15:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

クチコミ投稿数:25件 NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーのオーナーNuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーの満足度5

予約してあった端末が本日 6/9 到着。事前に通知があった通り、まず最初にシステムアップデートを行うという指示通りに「設定」からシステムアップデートへ進んだが、「お使いの端末は最新の状態でアップデートの必要はありません」との表示が、、、
コールセンターへ問い合わせたところ、実はまだシステムアップデートが配信できておらず、いつ配信できるかも未定とのこと。
システムアップデートが配信されたらホームページ等で通知される模様。
このアップデートを実施すると端末は完全にリセットされるので、下記のアドバイスがあった。
・Google アカウントはまだ設定しないこと
・アプリのインストールも行わないこと

とりあえず、電話器としては使えるが、システムアップデートが配信された後は通話履歴やショートメールも消えてなくなるので、とりあえずファクトリーリセットして、手持ちの旧端末を使うことにした。

書込番号:20953739

ナイスクチコミ!3


返信する
Y,Wさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:18件 NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーのオーナーNuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーの満足度5

2017/06/09 16:03(1年以上前)

Twitterでもう少しで配信可能になるとの事でした。
夜ご飯までに配信していただけると有り難いです(笑)

書込番号:20953837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:88件

2017/06/09 22:58(1年以上前)

なかなか、現実は頭で考えたとおりにはいかないものですね。
原発と同じで。

書込番号:20954812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーのオーナーNuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーの満足度5

2017/06/10 09:56(1年以上前)

昨晩(6/9 19時すぎ)にシステムアップデートが配信されたので、アップデートを完了できました。

別件ですが、今回の端末はSIMを抑える金属製のスライドロックがポロリと外れて落下してしまい、SIMが固定できなくなったり、別途に購入したフリップケースのカード入れスリットが狭すぎてTポイントカードが入れられなかったり、、、
(スライドロックは時計用の超小型ドライバーの先端を使って強引にスライドロックを押し込んで何とかなりました)

波乱含みのスタートですが、期待していた端末なので、今日からアプリのセットを開始します。

書込番号:20955615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2017/06/10 13:36(1年以上前)

わたしもシステムアップデートできました。
アップデート前にいくつか設定していた情報も、クリアされずに保持されています。
当初アップデートできなかったときにまだ開始前なら開始前で仕方ないので、
「アップデート準備中です」とメッセージを出すべきです。
「すでに最新版です。アップデートはありません」
と見てしまったらもうわけわかりません。混乱の元です。
言っていることと事実が異なるのは、困りものですね。
つまり、正常にアップデートできているかも、心配になってくるのです。。
ビルド番号が
NuAns-NEO2-V18
ならばアップデートできている、と信じていますが。
どうなったらアップデートが完了かも知らせてほしいです。

書込番号:20956120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー
Trinity

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング