スマートフォン・携帯電話 > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー
こんにちは
本機種のカメラ性能について率直なご意見をお聞かせ頂きたいです。
現在私はxperia z3を使っており、乗り換えを検討しています。手ぶれ補正、発色、AFスピード等どのような感触でしょうか?
書込番号:20954935 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ホントの素人感想ですが、詳しい方の感想が出るまでのつなぎで…
今まで使っていたXperia z1と比べると、凄く綺麗に撮れますね。全体にシャープで暗くならずに撮れるのが良いと思いました。
あと個人的には、フォーカスのポイントをタップした後に明るさを調節できるのが便利だと思います。(最近だと標準なのかどうかは分かりませんが…)
あまり参考にならなそうな感想ですいません(ーー;)
書込番号:20958609 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
AFが全然ダメです。ピンぼけがひどく、使えません。ソフトウエアアップデートで対応してもらえるのでしょうか?>rcdaisukiさん
書込番号:20961719
3点
私もXperia Z3から乗り換えました
Sony製のCCDセンサーを搭載していますが、XperiaZのような高級機が持っている映像処理能力と比べるのは無理があります。
・気にされている「手ぶれ防止機能」はありませんが、これはアプリの問題なので、どうしても手ぶれ防止にこだわるなら「手ぶれ防止」を利用できるアプリを使用すれば良いと思います(スマホ本体にはセンサー機能があります)
・所詮はスマホの基本的なカメラ機能でありデジタルカメラではありません
・「カメラ性能」にこだわらず「スマホ性能」で評価すれば、コストパフォーマンスも含め、良くできたスマホです
書込番号:20968200
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/06/10 9:53:29 | |
| 5 | 2019/02/20 21:47:23 | |
| 0 | 2019/01/24 1:07:17 | |
| 0 | 2019/01/06 12:25:34 | |
| 5 | 2019/02/02 23:11:44 | |
| 1 | 2018/12/27 19:52:31 | |
| 14 | 2018/11/30 12:58:25 | |
| 1 | 2018/08/02 17:09:46 | |
| 3 | 2018/06/13 16:27:20 | |
| 0 | 2018/05/26 3:00:02 |
「Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」のクチコミを見る(全 441件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










