『GPS』のクチコミ掲示板

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

おサイフケータイに対応したSIMフリースマートフォン

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー 製品画像

拡大

※カバーは別売です

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP 関連製品キーワード検索

※本体のみではご使用いただけません。TWOTONEカバーもしくはFLIPケースをお買い求めください。

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

『GPS』 のクチコミ掲示板

RSS


「NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」のクチコミ掲示板に
NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーを新規書き込みNuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

GPS

2017/07/11 15:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

スレ主 ゆじいさん
クチコミ投稿数:6件

GPSの精度が悪く、グーグルマップやカーナビアプリが使えません。

同じような状況の方はいますか?
また、改善方法などあれば教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:21035266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:5件

2017/07/11 23:51(1年以上前)

バイクツーリングでGoogleマップを頻繁に使用していますが
GPSの掴みが悪い事は無いです

ダムを見に電波の無い山の中まで行きますが
GPSはちゃんと反応してマップは動いています

個体差ですかね?

書込番号:21036623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ochi3さん
クチコミ投稿数:26件

2017/07/13 21:19(1年以上前)

わたしもクルマでGoogleマップの経路案内を使おうとしてダメでした。クルマの移動速度にまったく追従できませんでした。
別のアプリを試してみようと思っていますが、そういう問題では無さそうですね。

ファームアップで解決できると良いのですが。

書込番号:21041063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーの満足度4

2017/07/15 09:15(1年以上前)

私は、SIM入れ直し、位置情報高精度、dozeモード切って運用してます。車で使う分には問題なくなりました。
歩きで使うには……まあandroidの方にも問題はあると思いますが、アップデートしてもみちびきには対応出来ないのでソフトウェア改善でどこまで解消出来るか期待するしかないですね

書込番号:21044289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆじいさん
クチコミ投稿数:6件

2017/07/15 09:32(1年以上前)

返信ありがとございます。

dozeモードは何かアプリを個別に解除しているのでしょうか?

書込番号:21044323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーの満足度4

2017/07/15 23:28(1年以上前)

機種不明

ジャイロ、GPS作動確認用

マップのみです。トリニティ側も既知の問題として、設定→ディスプレイで「持ち上げてスリープから復帰」をONにすると解決する場合があるようです。とコメントしています。サポートとやり取りする場合
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.eclipsim.gpsstatus2&hl=ja
使ってやり取り推奨してます。

書込番号:21046144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー
Trinity

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング