『ミシュランPS4S 225/45R19と245/40R19の購入』のクチコミ掲示板

Pilot Sport 4 S 245/40ZR19 (98Y) XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥37,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,480

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,500¥51,040 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:19インチ 外径:679mm 総幅:248mm 車種ボディタイプ:スポーツカー Pilot Sport 4 S 245/40ZR19 (98Y) XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pilot Sport 4 S 245/40ZR19 (98Y) XLの価格比較
  • Pilot Sport 4 S 245/40ZR19 (98Y) XLのスペック・仕様
  • Pilot Sport 4 S 245/40ZR19 (98Y) XLのレビュー
  • Pilot Sport 4 S 245/40ZR19 (98Y) XLのクチコミ
  • Pilot Sport 4 S 245/40ZR19 (98Y) XLの画像・動画
  • Pilot Sport 4 S 245/40ZR19 (98Y) XLのピックアップリスト
  • Pilot Sport 4 S 245/40ZR19 (98Y) XLのオークション

Pilot Sport 4 S 245/40ZR19 (98Y) XLMICHELIN

最安価格(税込):¥37,500 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月

  • Pilot Sport 4 S 245/40ZR19 (98Y) XLの価格比較
  • Pilot Sport 4 S 245/40ZR19 (98Y) XLのスペック・仕様
  • Pilot Sport 4 S 245/40ZR19 (98Y) XLのレビュー
  • Pilot Sport 4 S 245/40ZR19 (98Y) XLのクチコミ
  • Pilot Sport 4 S 245/40ZR19 (98Y) XLの画像・動画
  • Pilot Sport 4 S 245/40ZR19 (98Y) XLのピックアップリスト
  • Pilot Sport 4 S 245/40ZR19 (98Y) XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 4 S 245/40ZR19 (98Y) XL

『ミシュランPS4S 225/45R19と245/40R19の購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pilot Sport 4 S 245/40ZR19 (98Y) XL」のクチコミ掲示板に
Pilot Sport 4 S 245/40ZR19 (98Y) XLを新規書き込みPilot Sport 4 S 245/40ZR19 (98Y) XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

ミシュランPS4S 225/45R19と245/40R19の購入

2018/06/14 22:11(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 4 S 245/40ZR19 (98Y) XL

スレ主 funaさんさん
クチコミ投稿数:10156件 Pilot Sport 4 S 245/40ZR19 (98Y) XLのオーナーPilot Sport 4 S 245/40ZR19 (98Y) XLの満足度4

【ショップ名】タイヤショップ ツルマキ(足利市)

【価格】142,900円

【確認日時】2018年6月14日

【その他・コメント】
V36スカイラインクーペのタイヤが減ってきて交換時期になったので、思い切ってパイロット スポーツ 4 S にしてみました。
今までは定番のポテンザS001だったのですが、ポテンザがS007Aになるということで、値段をあたりましたが、出ませんでした。

何カ所か見積もりを取りました。タイヤ代、バルブ代、組込代、廃タイヤ処理代、消費税を含む乗り出し価格です。ただし、窒素ガス封入ではありません。これを入れると540円/本です。
ミスタータイヤマン     230,000円
オートパックス        199,312円
フジ・コーポレーション    147,220円(店舗購入)

アマゾンには245/49R19はありませんでした。
徹底的にネット購入しなかったのは組込と、タイヤ移動が大変だったからです。

ただ、245/40R19がメーカーにもなく、入荷次第取り寄せとなります。バックオーダーしたため、輸入しだいメーカーから送られてくるとのことでした。タイヤショップに行ってみて、アマゾンになかった理由が分かりました。料金は、残金はタイヤ装着後でよいとのことで、前の2本分払ってきました。

タイヤショップ ツルマキは全メーカー取り扱いということで、値段も良心的だと思います。HPもありますので、足利市付近の方は利用してみてください。ただ、カード支払いもできるのですが、5%の値引きがなくなるといっていました。

乗ってみてのレビューは4足そろってからにしたいと思います。

書込番号:21896080

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 funaさんさん
クチコミ投稿数:10156件 Pilot Sport 4 S 245/40ZR19 (98Y) XLのオーナーPilot Sport 4 S 245/40ZR19 (98Y) XLの満足度4

2018/06/14 22:15(1年以上前)

失礼、訂正です。
アマゾンには245/49R19はありませんでした。⇒アマゾンには245/40R19はありませんでした。

書込番号:21896098

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/06/15 12:41(1年以上前)

フジより安いとはすごい!

書込番号:21897285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 funaさんさん
クチコミ投稿数:10156件 Pilot Sport 4 S 245/40ZR19 (98Y) XLのオーナーPilot Sport 4 S 245/40ZR19 (98Y) XLの満足度4

2018/06/16 01:22(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
フジ・コーポレーションより安い販売店は探せばあるものです。ただ、広告代もケチりますので、あまり知られていない。ネットを駆使しても探せないお店で、結構お安いところもあると思います。
しかし、そのための情報交換が価格コムBBSだと思っています。

本当はいい製品かどうかは使い方によるのであまり参考にはならないのですが、値段だけは安い方が良いとの共通認識があると思います。

書込番号:21898857

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Pilot Sport 4 S 245/40ZR19 (98Y) XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
C3M製法? 5 2025/04/17 22:10:06
PS4Sの上野樹里性能について 8 2022/12/15 17:27:28
PSSと4sを比較して 0 2022/12/06 11:25:56
タイヤ交換について 18 2022/06/12 14:19:22
PS4SとPS5との違い 3 2022/06/12 14:07:20
タイヤ選びご意見ください 18 2021/09/23 22:18:01
前後異なる銘柄 15 2021/08/31 0:01:41
空気圧はどうなりますでしょうか 11 2021/08/14 14:59:58
Pilot Sport 4の種類について 5 2021/02/24 21:46:45
PS2から履き替え 2 2020/12/15 22:23:53

「MICHELIN > Pilot Sport 4 S 245/40ZR19 (98Y) XL」のクチコミを見る(全 124件)

この製品の最安価格を見る

Pilot Sport 4 S 245/40ZR19 (98Y) XL
MICHELIN

Pilot Sport 4 S 245/40ZR19 (98Y) XL

最安価格(税込):¥37,500発売日:2017年 6月 価格.comの安さの理由は?

Pilot Sport 4 S 245/40ZR19 (98Y) XLをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング