Vostro 3667 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・8GBメモリ・1TB HDD・GeForce 710搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Vostro 3667 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・8GBメモリ・1TB HDD・GeForce 710搭載モデル の後に発売された製品
Vostro 3670 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・8GBメモリ・1TB HDD・GeForce GT 710搭載モデル
最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 7月18日
―位
―
―件
Vostro 3667 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・8GBメモリ・1TB HDD・GeForce 710搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 2月22日
『メモリ増設について』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3667 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・8GBメモリ・1TB HDD・GeForce 710搭載モデル
使い始めて1ヶ月ほど経ちますが、メモリ容量不足のダイアログが何度か出ました。
16GBまで増設しようと思うのですがお勧めのメモリ(メーカー、型式)を教えていただきたく。
(速度優先と価格優先の2通りのセレクトを教えていただけると有り難いです。)
書込番号:21114466
0点
メモリスロットは、2本あります。
たぶん、1本だけ使用中かと思われます。中をあけて、確認して下さい。
使用が1本だけであれば、追加で済みます。
規格としては、DDR4-2400、PC4-19200となります。
安価であれば
CFD D4U2400PS-8G [DDR4 PC4-19200 8GB]
http://kakaku.com/item/K0000881994/
crucial(クルーシャル) CT8G4DFD824A [DDR4 PC4-19200 8GB]
http://kakaku.com/item/K0000844711/
動作保証付きであれば
IODATA(アイ・オー・データ) > DZ2400-H8G [DDR4 PC4-19200 8GB]
http://kakaku.com/item/K0000957194/
書込番号:21114504
1点
メモリー規格は、DIMM PC4-19200(DDR4-2400)。
下記から選択して下さい。
http://kakaku.com/pc/pc-memory/itemlist.aspx?pdf_Spec101=6&pdf_Spec102=1&pdf_Spec105=1&pdf_Spec301=8&pdf_so=p1&pdf_kw=DDR4%202400
書込番号:21114513
2点
MV-D4U2133-B8G [DDR4 PC4-17000 8GB]
最安価格(税込):\9,980
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=116023&category[]=2&type[]=&form_name=memory&action_index_detail=true
http://kakaku.com/item/K0000864040/
↑対応の保証ありメモリ(高い)。
※安いメモリでも機能的には変わりません。
書込番号:21114746
1点
私が購入したものは、ヒュンダイ製のものが搭載されておりました
指定されてるメモリは、DDR4-2400、PC4-19200です
しかし動作は、ワンランク下の動作になるようですので
速いメモリを積んでも意味がありません
私は、http://kakaku.com/item/K0000905194/を装着してデュアルで動作しております
書込番号:21114807
2点
追記です
説明書には、下記のように明記されております
メモ: この製品を Intel 第 6 世代 CPU または第 7 世代 Celeron デュアルコア CPU と共に購入した場合、
この製品が実現可能な最大周波数は 2,133 MHz になります(2,400 MHz のメモリを使用)。
書込番号:21114846
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Vostro 3667 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・8GBメモリ・1TB HDD・GeForce 710搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/08/14 10:51:17 | |
| 4 | 2017/07/21 0:19:49 |
この製品の最安価格を見る
Vostro 3667 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・8GBメモリ・1TB HDD・GeForce 710搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2017年 2月22日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










