『値引き情報について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値引き情報について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GLCクラス クーペ 2023年モデル 10件 新規書き込み 新規書き込み
GLCクラス クーペ 2017年モデル 75件 新規書き込み 新規書き込み
GLCクラス クーペ(モデル指定なし) 49件 新規書き込み 新規書き込み

「GLCクラス クーペ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GLCクラス クーペを新規書き込みGLCクラス クーペをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信10

お気に入りに追加

標準

値引き情報について

2020/01/10 14:18(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLCクラス クーペ

スレ主 7279さん
クチコミ投稿数:63件

MC後の220dクーペの購入を検討しています。
中国地方のヤナセから値引き45万円(内スタッドレスセット15万円)の提示がありました。
値引きはこんなものでしょうか?
余談ですがこの車種に関しては1年以上もクチコミがありませんが不人気車種なのでしょうか?
現車レヴォーグは大量の投稿があり選んで読んでいました(笑)

書込番号:23159316

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:17件

2020/01/10 15:27(1年以上前)

うちの担当営業さんはGLCはかなり人気だと言っていました。輸入車のクチコミ件数は国産車に比べて少ないですね。
GLCはマイナーチェンジしたばかりのモデルなので値引きが渋いのかもしれませんね。800万円前後の価格を考えると私ならもう少し上積みしてほしい感じです。
ヤナセは3月決算ですから、待てるならばその辺りまで待って交渉してみてはどうでしょうか。私の今の車は去年の3月登録ですが、決算期ということで多少上積みがありましたよ。
あとは、近くにシュテルンの店舗があれば競合させてみると良いかもしれません。
私もヤナセでお世話になっていますが、最初にヤナセに行った時は、次にシュテルンに行ってみるつもりだと伝えたらかなり引き止められました。シュテルンに流れるのはある意味他社の車に流れるより嫌みたいでした。

書込番号:23159405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/10 15:51(1年以上前)

>7279さん
前日、私も中国地方(詳しくは伏せます)のヤナセでGLCクーペ220d契約致しました。オプションAMGライン メタリックペイント スライディングルーフ です。値引き53万でした。もう少しいけると思います!
頑張って下さい(^^)

書込番号:23159429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 7279さん
クチコミ投稿数:63件

2020/01/10 16:34(1年以上前)

>masamasa0024さん
53万円ですか。支払総額の1割近くを狙っています。
>sunny-cruiserさん
営業さんもマイチェン後というトークでしたが、買う方からすればフルチェンジまで3年しかないということなんですよね。当地域にシュテルンはないと思います。レクサス450hやBMWX3あたりが価格帯が同じなので、競合させればよいのかなとも考えています。ディーラーが全部我が家から20キロ以上離れている(常に大渋滞あり)ので努力が必要です。

書込番号:23159475

ナイスクチコミ!1


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2020/01/10 17:16(1年以上前)

輸入車は在庫車を3月など決算月が大幅値引出やすいです。

書込番号:23159528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 7279さん
クチコミ投稿数:63件

2020/01/10 18:11(1年以上前)

>Hirame202さん
「大幅値引」というところに期待したいですね!

書込番号:23159615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/01/13 23:00(1年以上前)

私は関東在住で、昨年末からGLC購入検討していて12日に試乗してまいりました。
最初の見積もり金額から75万の値引き提示してきました。
現車のプラドの下取り価格も買取専門店より+10万を提示していただいたので契約してきました。
ヤナセ担当者曰く、決算期より閑散期の方が値引き額が大きく提示できるとのことです。
決算期はみんな考えることは同じでかなり客足が伸びるため、そこまでの値引き金額を提示しなくても契約が取れるみたいです。
初輸入車で不安も色々ありますが、これからのGLCライフを満喫出来ればと思います。
>7279さんも納得いく値引き金額を勝ち取れるといいですね(^^♪






書込番号:23166790

ナイスクチコミ!3


スレ主 7279さん
クチコミ投稿数:63件

2020/01/15 17:37(1年以上前)

>ついにアウトバックさん
1〜2月が狙い目ということですね。ありがとうございます。ヤナセの営業さんが年始の挨拶にきましたが、見積もりの変更はありません。再提出の催促をしていませんが。これからですね。スタッドレスセットの半額支援は確か12末までだったので、現状30万円の値引きです。この3倍が目標です。車両本体価格と付属品・装備品の1割なので無理ではないと思います。下取りもあと25万円!計90万円。

書込番号:23170082

ナイスクチコミ!2


スレ主 7279さん
クチコミ投稿数:63件

2020/03/14 15:10(1年以上前)

本日契約締結しました。車両本体721万円。付属品・装備品114万円(AMGライン、おすすめパッケージ・リアカメラ込、ミラーフィニッシュプレミアム他)。諸費用24万円。値引総額59万円。値引は目標には遠く及びませんでした。あと2年後の今頃はモデル末期ですので、大台も期待できるのでしょうが…。
下取・買取額はスバル>買取業者4社>ヤナセでした。買取業者4社の不熱心さには呆れました。当方から必ずフォローしないといけませんでした。ヤナセは一番低いです。本来新車購入するヤナセが一番高いと思うのですが???スバルに売却決定。
元々2018年7月に羽田空港の展示場で一目惚れした車なのでまあいいかなと納得しています。
4月上旬の納車を楽しみにしています。

書込番号:23284038

ナイスクチコミ!5


atsz33さん
クチコミ投稿数:1件

2020/04/01 01:02(1年以上前)

50以上の値引きが決算期にあり、本日納車でした。車両本体価格の10%が限度だと思います。なので220dクーペなら最大70万という事になりますが、フルモデルチェンジまであと3年とは言え、マイナチェンジ直後でもありますから。唯一無二のエクステリアが購入希望の自分にとってはこの値引きで十分満足でした。

書込番号:23315716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 7279さん
クチコミ投稿数:63件

2020/04/01 13:00(1年以上前)

>atsz33さん
やはり値引きは渋いですね。仕方ないかな。
余談です。納車までの3週間、ヤナセが代車を用意してくれました。
B180→A250→B180と目まぐるしいです(笑)
ゴルファーの方へ…両車とも荷室は狭小でキャディーバッグは収まりません。

書込番号:23316249

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLCクラス クーペ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GLCクラス クーペ
メルセデス・ベンツ

GLCクラス クーペ

新車価格:866〜925万円

中古車価格:201〜1190万円

GLCクラス クーペをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLCクラスクーペの中古車 (全2モデル/187物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング