『Bluetoothは使えますか?』のクチコミ掲示板

2017年 3月11日 発売

AQUOS LC-40U45 [40インチ]

  • 「HDR」に対応し、色彩豊かな映像を再現する広色域技術「リッチカラーテクノロジー」を搭載した、4K対応液晶テレビ。
  • テレビエンジン「AQUOS 4K-Master Engine PRO II」を搭載。映像フレームごとにノイズの低減とコントラスト感を向上させ、4K映像を臨場感豊かに表現する。
  • 視聴位置に合わせて、画面角度を左右計約30度、水平方向に調節できる「スイーベル(回転式)スタンド」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-40U45 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-40U45 [40インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-40U45 [40インチ]とAQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]を比較する

AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]

AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 2日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40U45 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40U45 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40U45 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40U45 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40U45 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40U45 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40U45 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40U45 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40U45 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月11日

  • AQUOS LC-40U45 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40U45 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40U45 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40U45 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40U45 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40U45 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40U45 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40U45 [40インチ]のオークション

『Bluetoothは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40U45 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40U45 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40U45 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetoothは使えますか?

2018/09/30 15:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40U45 [40インチ]

スレ主 hanpoppo2さん
クチコミ投稿数:20件

LC-40U45はBluetoothは使えるのでしょうか?
設定画面で⇒視聴準備⇒Bluetoothの設定⇒接続する
にしても、ペアリングができません。
取説にはBluetoothが最初のページには書いてありますが、
目次には、出てきません。

どうなっているのでしょうか?
教えていただければ有り難いです。

書込番号:22149299

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:18件

2018/09/30 15:48(1年以上前)

>hanpoppo2さん

>>LC-40U45はBluetoothは使えるのでしょうか?


”ぶるーとぅーす”で何をしたいの?

>>>ペアリングができません。

機器は??????????????????

書込番号:22149382

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:6件

2018/10/01 15:45(1年以上前)

たしかこのシリーズはiPhone内の曲とかをテレビのスピーカで聞く機能だけ
あったと思います。ヘッドホンとかは使えないはず

マニュアル参考迄
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/lc55_40u45_dmn.pdf?productId=LC-40U45&_ga=2.807473.1676481018.1538375776-1443942626.1538375775

書込番号:22151782

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 hanpoppo2さん
クチコミ投稿数:20件

2018/10/03 07:02(1年以上前)

居眠り十兵衛ちゃんさん、ボロミア2世さん
ありがとうございます。

Bluetoothのヘッドホンで、音声を聞きたかったのです。

> ヘッドホンとかは使えないはず

そういうことだったのですね。了解です。
できないはずだ。

ありがとうございました。

書込番号:22155541

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:18件

2018/10/03 07:08(1年以上前)

>hanpoppo2さん

>>>Bluetoothのヘッドホンで、音声を聞きたかったのです。

後出しでは、何とでも云えます。

書込番号:22155546

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40U45 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40U45 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40U45 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月11日

AQUOS LC-40U45 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング