『意外とあっさり動いた(驚【OC】』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

X370 Taichi

「AMD X370」を搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X370 Taichiのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X370 Taichiの価格比較
  • X370 Taichiのスペック・仕様
  • X370 Taichiのレビュー
  • X370 Taichiのクチコミ
  • X370 Taichiの画像・動画
  • X370 Taichiのピックアップリスト
  • X370 Taichiのオークション

X370 TaichiASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 3月 3日

  • X370 Taichiの価格比較
  • X370 Taichiのスペック・仕様
  • X370 Taichiのレビュー
  • X370 Taichiのクチコミ
  • X370 Taichiの画像・動画
  • X370 Taichiのピックアップリスト
  • X370 Taichiのオークション

『意外とあっさり動いた(驚【OC】』 のクチコミ掲示板

RSS


「X370 Taichi」のクチコミ掲示板に
X370 Taichiを新規書き込みX370 Taichiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

意外とあっさり動いた(驚【OC】

2017/12/05 00:43(1年以上前)


マザーボード > ASRock > X370 Taichi

クチコミ投稿数:884件

BIOSでは1.375V/LLCレベル3にしたくらい。

XMP読ませた後のを設定。

まずOCは自己責任なのと、
個体差あるから自分のは動かないよは通じませんのであしからずとありきたりな前置きから。

軽く自己知識内で設定はしたらあっさり。

負荷テストはしていませんが、
ゲーム中挙動不審になる事もなく。

しばらく様子見しつつ詰めていくしかないですかねぇ。

書込番号:21407451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2017/12/05 00:56(1年以上前)

こんばんワン!

はい シュウちゃんの勝ち!
メモリーもGoodな設定値で文句なし。

この後もゲームにOCがんばって下さいよ。
応援しとります∠(^_^)

書込番号:21407465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/12/05 00:58(1年以上前)

こんばんは

動作、おめでとうございます^^
良いメモリーですね

書込番号:21407470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件

2017/12/05 01:00(1年以上前)

>オリエントブルーさん
煮詰めてないからまだ分かりません(笑

まぁ色々負荷テストして見るしかないんでしょうけども。

書込番号:21407471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件

2017/12/05 01:03(1年以上前)

>揚げかつパンさん
http://www.gskill.com/en/press/view/g-skill-announces-flare-x-series-and-fortis-series-ddr4-memory-for-amd-ryzen

これのDDR4-3200なやつ購入してました。

んでもし出来るなら上位の3466を真似てみるかと試したら意外とあっさりでびっくりです。

書込番号:21407476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2017/12/05 01:10(1年以上前)

>シュウちゃん

それ設定値を替えれば3600もOKと思うね (^_^)
暇な時にやってみられよ。

書込番号:21407482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/12/05 07:05(1年以上前)

>AMDなシュウさん

3600はなかなかの難敵です^^;Ryzenでは。。。

未だに安定出来たメモリーが御座いません^^;

書込番号:21407699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:884件

2017/12/05 07:50(1年以上前)

>オリエントブルーさん
>揚げかつパンさん
まぁAsRockのメモリサポート見てると3466までが限界みたい?
3600なやつまでのってますが、3466でですし。

書込番号:21407760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

X370 Taichi
ASRock

X370 Taichi

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 3月 3日

X370 Taichiをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング