『HPから消えた?』のクチコミ掲示板

2017年 3月中旬 発売

AB350M Pro4

  • 「B350」チップセット搭載のAMD製CPU対応Micro-ATXマザーボード。Ryzenシリーズにも対応している。
  • ELNA製オーディオコンデンサーを採用しており、ノイズレベルを大幅に低減。
  • 最大3つのモニターを同時に使用できる「トリプルモニター」機能に対応している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B350 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 AB350M Pro4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AB350M Pro4の価格比較
  • AB350M Pro4のスペック・仕様
  • AB350M Pro4のレビュー
  • AB350M Pro4のクチコミ
  • AB350M Pro4の画像・動画
  • AB350M Pro4のピックアップリスト
  • AB350M Pro4のオークション

AB350M Pro4ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 3月中旬

  • AB350M Pro4の価格比較
  • AB350M Pro4のスペック・仕様
  • AB350M Pro4のレビュー
  • AB350M Pro4のクチコミ
  • AB350M Pro4の画像・動画
  • AB350M Pro4のピックアップリスト
  • AB350M Pro4のオークション

『HPから消えた?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AB350M Pro4」のクチコミ掲示板に
AB350M Pro4を新規書き込みAB350M Pro4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HPから消えた?

2019/06/26 11:29(1年以上前)


マザーボード > ASRock > AB350M Pro4

クチコミ投稿数:369件

AsrockのHPの製品検索から消えた?
これって今後、更新無しってこと?
最新Bios(5.90)もリストから消えて!
入れたBios(5.90)も、勝手に5.80に巻き戻し!
ちなみに5.70は入れたが、5.80は入れた覚えはないのですが…
Zen2発売まで、2週間切ったので早く対応Biosでないかな…
それともこのまま…

書込番号:22760515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2019/06/26 12:44(1年以上前)

メーカーにしか分からない事なので、メールでが聞くくらいしか思いつかないけど

書込番号:22760646 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:369件

2019/06/26 12:54(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
やっぱり
メーカーに、問い合わせるしか方法ないですもんね

書込番号:22760674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:369件

2019/06/29 15:43(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
出荷数の多い順に出るらしいです!
モデルにもよるそうです!
結局出るまでわからないと…w

書込番号:22766752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2019/06/29 15:44(1年以上前)

>ウッキー6段さん

良かったですね^^

書込番号:22766759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASRock > AB350M Pro4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AB350M Pro4
ASRock

AB350M Pro4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 3月中旬

AB350M Pro4をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング