『Tetherアプリ、Webからのログインできなくなりました』のクチコミ掲示板

2017年 3月中旬 発売

Archer C1200

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応し、3本の外部アンテナにより広範囲にWi-Fiを提供する、無線LANルーター。
  • 5GHz帯接続時では最大867Mbps、2.4GHz帯接続時では最大300Mbpsの高速通信が行える。また、4つのギガビットLANポートにより超高速の有線接続を実現。
  • 専用アプリ「Tether」をスマートフォンやタブレットにインストールすることで、無線LANルーターの初期設定とネットワーク設定の管理が簡単に行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/5人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Archer C1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer C1200の価格比較
  • Archer C1200のスペック・仕様
  • Archer C1200のレビュー
  • Archer C1200のクチコミ
  • Archer C1200の画像・動画
  • Archer C1200のピックアップリスト
  • Archer C1200のオークション

Archer C1200TP-Link

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月中旬

  • Archer C1200の価格比較
  • Archer C1200のスペック・仕様
  • Archer C1200のレビュー
  • Archer C1200のクチコミ
  • Archer C1200の画像・動画
  • Archer C1200のピックアップリスト
  • Archer C1200のオークション

『Tetherアプリ、Webからのログインできなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer C1200」のクチコミ掲示板に
Archer C1200を新規書き込みArcher C1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer C1200

クチコミ投稿数:26件

Tetherアプリ エラー画面

お世話になります。
お知恵をお貸しください。
気付いたら、Tetherアプリ、Webからのログインできなくなりました。
中継器のRE305はTetherアプリから接続可能で、Archer C1200だけができません。
ネット接続はできるので、使用には問題ありません。

Tetherアプリでは添付ようなエラーになり、Web経由ではタイムアウトとなります。

この問題問題を解決したく、お知恵をお願いします。
最悪、リセットですかね。

よろしくお願い致します。

書込番号:24392753

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件 Archer C1200のオーナーArcher C1200の満足度5

2021/10/12 22:11(1年以上前)

電源一度切って、二十秒くらい経ったら電源つける。
はやってないんでしょうか?
これはリセット以前の最初歩ですが。

書込番号:24392782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2021/10/12 22:49(1年以上前)

>中継器のRE305はTetherアプリから接続可能で、Archer C1200だけができません。
>ネット接続はできるので、使用には問題ありません。

添付画像にも書かれていますが、
ゲストネットワークに接続していませんか?

書込番号:24392840

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:306件

2021/10/13 08:03(1年以上前)

>しょうゆきさん

別のSSIDにつなげてみてください。

その後、ログインしてみてください。

参考)
「TP-Linkの無線ルーターの管理画面を表示させる方法(入れない場合の対策、Tetherアプリ)」
https://kuritaroh.com/2021/04/10/tp_settei_gamen/


書込番号:24393209

ナイスクチコミ!2


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2021/10/13 09:36(1年以上前)


気付いたら、Tetherアプリ、Webからのログインできなくなりました。
中継器のRE305はTetherアプリから接続可能で、Archer C1200だけができません。


Tether画面に「Archer C1200」表示されない状況のようですが、以下のFAQによれば、
「@TO-LinkデバイスのWi-Fiに接続していることを確認してください。:
と表示されています。

Archer C1200とRE305を中継接続するとArcher C1200のSSIDと同一のSSIDがRE305に設定されているかと思います。
(多分)TetherアプリをインストールしているスマートフォンをWi-Fi接続するとRE305に接続されると思います。
Tetherアプリを起動する前にRE305のコンセントを抜いて、スマートフォンをArcher C1200にWi-Fi接続後、Tetherアプリ起動してArcher C1200が表示されるか確認しては如何でしょうか?

RE305を電源OFF出来ない場合には、スマートフォンをArcher C1200近くに移動して、Wi-Fiを[OFF][ON]して、Archer C1200にWi-Fi接続してください。その後、Tetherアプリ起動してArcher C1200が表示されるか確認しては如何でしょうか?


Tetherアプリを利用してのWi-Fi初期設定方法について

3. Tetherを起動し右上の”+”ボタンをタップします。

https://www.tp-link.com/jp/support/faq/1639/

書込番号:24393345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2021/10/13 20:21(1年以上前)

みなさま
ご連絡ありがとうございます。

>瑠璃乃鳥さん
>羅城門の鬼さん


一応、電源On/Offは何度か試しました。
また、ゲストネットワークもoffにしてました。


>くりりん栗太郎さん
>LsLoverさん

試していないので、試してみます。

ありがとうございました

書込番号:24394286

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2021/10/13 23:17(1年以上前)

ご連絡いただいた内容をいろいろ試しましたが、改善されず、
リセットして一から設定し直し、Tetherアプリ、Webからもログインができるように
なりました。

いろいろアドバイス、本当にありがとうございました。

書込番号:24394613

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2021/10/13 23:38(1年以上前)

>リセットして一から設定し直し、Tetherアプリ、Webからもログインができるように
なりました。

解決出来たようで、良かったです。

書込番号:24394639

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer C1200
TP-Link

Archer C1200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月中旬

Archer C1200をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング