『コルセアリンクでの分類』のクチコミ掲示板

2017年 3月 2日 登録

ROG CROSSHAIR VI HERO

Socket AM4に対応したマザーボード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG CROSSHAIR VI HEROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG CROSSHAIR VI HEROの価格比較
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのスペック・仕様
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのレビュー
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのクチコミ
  • ROG CROSSHAIR VI HEROの画像・動画
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのピックアップリスト
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのオークション

ROG CROSSHAIR VI HEROASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 3月 2日

  • ROG CROSSHAIR VI HEROの価格比較
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのスペック・仕様
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのレビュー
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのクチコミ
  • ROG CROSSHAIR VI HEROの画像・動画
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのピックアップリスト
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG CROSSHAIR VI HERO

『コルセアリンクでの分類』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG CROSSHAIR VI HERO」のクチコミ掲示板に
ROG CROSSHAIR VI HEROを新規書き込みROG CROSSHAIR VI HEROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

コルセアリンクでの分類

2017/05/07 12:34(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG CROSSHAIR VI HERO

クチコミ投稿数:884件

分類後

マザー付属アプリ読み

BIOS読みはさらにズレ?

とりあえずこのアプリでもオフセット+20℃のようです。
※CPUはR7 1800X

水温が30℃だから実質CPU温度は20℃かな?
※アイドリング、Ryzen用電源プラン付

書込番号:20874073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2017/05/07 12:54(1年以上前)

こんにちワン!

とりあえず 順調そうで宜しゅうございました。
お楽しみ下さいませ(^_^) シュウちゃん 

書込番号:20874111

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2017/05/07 15:03(1年以上前)

Ryzenの定格温度は?
皆、興味はここですか。
同じ14nmプロセスで GPUも作るから定格温度は高いでしょうが
正式スペックは見えない。

書込番号:20874336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件

2017/05/07 17:19(1年以上前)

>オリエントブルーさん
OCがまともに遊べず(汗

>ZUULさん
とりあえず現状はオフセットは意図的に設けらてるようだから外れ待ちですかねぇ。

温度も正確に取れてるかわかりませんし。

書込番号:20874628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2017/05/07 21:28(1年以上前)

Boinc中

アイドリング

今晩は。
AMDなシュウさんと比べて、VRMが高いのでBoincを一時停止してアイドリング状態にしてみましたが数度の差で、一安心です。

Tomahawkの時は4GhzでBoincを回していると、VRMのヒートシンクが触れないほど熱くなってしまい定格運用でした。

室温30度でVRM温度が60度を超えるのですが、AMDなシュウさんはフルロード時のVRMは何度くらいになりますか?
夏場は日中の室温が50度近くまで上がるので、EKのモノブロックへの変更も視野に入れています。

書込番号:20875268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件

2017/05/07 21:50(1年以上前)

>ura03さん
OCCTとかでいいんですかね?

とはいえ定格とはいえちょいと怖い感じもしますが〉OCCT

書込番号:20875336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG CROSSHAIR VI HERO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Ryzen9 3900XTにて運用。 0 2020/11/17 8:07:02
BIOS 7106- AMD AGESA Combo-AM4 1.0.0.2 8 2019/12/03 0:15:29
BIOS6001 9 2018/02/21 22:31:08
BIOS3502 1 2018/02/07 7:03:38
やはり故障なのか、、、 20 2018/02/17 8:13:46
24980+税 0 2017/12/23 15:57:14
BIOS 3008来たです 7 2017/12/31 9:47:07
EATX12V_2に挿すと電源が入らない 12 2018/01/28 19:54:12
入れ替え前に 3 2017/11/17 7:33:35
他所持者さんはどうですか? 0 2017/10/29 16:02:51

「ASUS > ROG CROSSHAIR VI HERO」のクチコミを見る(全 189件)

この製品の最安価格を見る

ROG CROSSHAIR VI HERO
ASUS

ROG CROSSHAIR VI HERO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 3月 2日

ROG CROSSHAIR VI HEROをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング