『タイヤ選びで迷っています』のクチコミ掲示板

2017年 3月 1日 登録

[1本] ExtremeContact DWS06 215/45ZR18 93Y XL

  • ドライ・ウェット路面を問わない、乗用車向けオールラウンドスポーティータイヤ。すぐれたライフ性能と低燃費性能を備えている。
  • ドライ、ウェット、スノーのコンディションにおけるタイヤの使用限界がわかりやすいように「D」「W」「S」の摩耗インジケーターをトレッド面に設置。
  • 「SuportPlus テクノロジー」の採用により、ハンドリング精度とウェット路面や滑りやすい路面でのトラクション向上とすぐれたライフ性能を両立。

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥11,350

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,350¥11,350 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:651mm 総幅:213mm [1本] ExtremeContact DWS06 215/45ZR18 93Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] ExtremeContact DWS06 215/45ZR18 93Y XLの価格比較
  • [1本] ExtremeContact DWS06 215/45ZR18 93Y XLのスペック・仕様
  • [1本] ExtremeContact DWS06 215/45ZR18 93Y XLのレビュー
  • [1本] ExtremeContact DWS06 215/45ZR18 93Y XLのクチコミ
  • [1本] ExtremeContact DWS06 215/45ZR18 93Y XLの画像・動画
  • [1本] ExtremeContact DWS06 215/45ZR18 93Y XLのピックアップリスト
  • [1本] ExtremeContact DWS06 215/45ZR18 93Y XLのオークション

[1本] ExtremeContact DWS06 215/45ZR18 93Y XLコンチネンタル

最安価格(税込):¥11,350 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 3月 1日

  • [1本] ExtremeContact DWS06 215/45ZR18 93Y XLの価格比較
  • [1本] ExtremeContact DWS06 215/45ZR18 93Y XLのスペック・仕様
  • [1本] ExtremeContact DWS06 215/45ZR18 93Y XLのレビュー
  • [1本] ExtremeContact DWS06 215/45ZR18 93Y XLのクチコミ
  • [1本] ExtremeContact DWS06 215/45ZR18 93Y XLの画像・動画
  • [1本] ExtremeContact DWS06 215/45ZR18 93Y XLのピックアップリスト
  • [1本] ExtremeContact DWS06 215/45ZR18 93Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > コンチネンタル > [1本] ExtremeContact DWS06 215/45ZR18 93Y XL

『タイヤ選びで迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] ExtremeContact DWS06 215/45ZR18 93Y XL」のクチコミ掲示板に
[1本] ExtremeContact DWS06 215/45ZR18 93Y XLを新規書き込み[1本] ExtremeContact DWS06 215/45ZR18 93Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 タイヤ選びで迷っています

2017/06/17 18:27(1年以上前)


タイヤ > コンチネンタル > [1本] ExtremeContact DWS06 215/45ZR18 93Y XL

クチコミ投稿数:9件

20ヴェルファイアに245/45R19のタイヤ選びで迷っています。
国産メーカーRV用タイヤとDWS06とでは性能差は
大きいですか?
価格が安いので問題が無ければDWS06にしようかと思ってます。

書込番号:20974933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2017/06/17 19:04(1年以上前)

ディープ.comさん

ExtremeContact DWS06は耐摩耗性に優れたオールシーズンタイヤです。

この事から国内タイヤメーカーが発売してるミニバン用タイヤに比較するとドライ&ウエット性能は劣るのではと考えています。

書込番号:20975027

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2017/06/17 20:18(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
返信ありがとうございます
DWS06が国産より耐摩耗性が優れていればコスパは良いですね。
でもロードノイズが大きいかも?ですね

書込番号:20975197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:60件 [1本] ExtremeContact DWS06 215/45ZR18 93Y XLの満足度4

2017/07/22 22:02(1年以上前)

ロードノイズはダンロップVE303と比べても大差ないレベルでした。
コンフォートとラジアルの中間ぐらい、ラジオつけっぱなしなら変わらないぐらいですね。
グリップ、ブレーキ性能は、無茶はできない並みの性能です。

書込番号:21063166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「コンチネンタル > [1本] ExtremeContact DWS06 215/45ZR18 93Y XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DWS06 TUNED って? 0 2022/03/29 20:05:43
PULSとの違いは何ですか? 4 2021/11/05 10:55:41
装着からおおよそ二年経ちました 4 2021/08/15 11:48:28
感想 6 2021/05/10 11:56:27
レガシィB4BN9 225/50R18タイヤ選定 14 2021/01/24 5:25:08
DWS06のチェーン規制について 0 2020/12/27 14:25:05
ふわふわした感じ 5 2021/01/10 10:50:31
pne52 エルグランドライダー3.5に装着 1 2020/11/28 12:37:07
タイヤ交換 5 2020/11/30 17:22:21
タイヤサイズについて 3 2020/11/19 20:25:04

「コンチネンタル > [1本] ExtremeContact DWS06 215/45ZR18 93Y XL」のクチコミを見る(全 138件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

[1本] ExtremeContact DWS06 215/45ZR18 93Y XL
コンチネンタル

[1本] ExtremeContact DWS06 215/45ZR18 93Y XL

最安価格(税込):¥11,350登録日:2017年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

[1本] ExtremeContact DWS06 215/45ZR18 93Y XLをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング