霧ヶ峰 MSZ-GV2217-W [ピュアホワイト]
- 好みに合わせて、強・標準・弱の3つの除湿が選べる「選べる3モード除湿」を備えた「GVシリーズ」の2017年モデル。
- エアコン内側は、ドレン水で油汚れを自動洗浄する「清潔コート熱交換器」を、外側は取り外して水洗い可能な前面パネルを採用している。
- あらかじめ室温を上げることで、霜取り運転時の室温低下を抑える「室温キープシステム」を搭載している。
霧ヶ峰 MSZ-GV2217-W [ピュアホワイト]三菱電機
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月24日
エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV2217-W [ピュアホワイト]
室外機の奥行が249mmとなっていますが、吹き出し口のネット部の出っ張りも含めた長さでしょうか?それとも、出っ張りはないのでしょうか?
据え置き場所が狭い路地で、1cmの違いが大事なので、細かな数値をどなたか教えてください。
書込番号:21930452
3点
三菱製品の場合WIN2Kというサイトで仕様書が見られますが
249という数字に網部分は含まれてないですね。
あと脚部分の金具の出っ張りの方が大きいので、それを入れると285のようです。
とはいえ、前方は100m以上確保するようにとも指定されていますが…
書込番号:21930494 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
ありがとうございました。
パナソニックの場合は、( )付きで、網部分の厚みを書いています。
霧ヶ峰の場合は、( )付きで、脚部分の金具の出っ張りのみ書いているので、網部分の厚みを含んだ長さかなと思ったのですが、含んでいないのでしょうか?
脚部分は少々出ていても問題ないのですが。
それから、「前方は100m以上確保」と書かれていますが、100mmの間違いでしょうか?たった100mmでいいのでしょうか?取り付け説明書には、200mm必要(他のメーカーも)と書いてありましたが?
書込番号:21930600
3点
書込番号:21930672
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV2217-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/07/20 11:32:35 | |
| 0 | 2018/07/08 2:43:36 | |
| 4 | 2018/06/30 9:42:53 | |
| 9 | 2017/10/11 20:10:50 | |
| 2 | 2017/07/15 20:37:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)









