『何もわかってないですが、よろしくお願いします。』のクチコミ掲示板

2017年 1月下旬 発売

エオリア CS-367CF2

  • パワフル設定時にスイッチを入れたら冷風が出る「すぐでる冷房」を採用した、スタンダードエアコン「Fシリーズ」の2017年モデル。
  • 冷風を体に直接あてない「天井シャワー気流」、テレビ視聴時や就寝時に最適な「しずかモード」を搭載している。
  • 0.5度刻みで設定可能なリモコンが付属し、選んだ予約時間後に運転・停止できる「入切タイマー」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安

電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:36774円 エオリア CS-367CF2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-367CF2の価格比較
  • エオリア CS-367CF2のスペック・仕様
  • エオリア CS-367CF2のレビュー
  • エオリア CS-367CF2のクチコミ
  • エオリア CS-367CF2の画像・動画
  • エオリア CS-367CF2のピックアップリスト
  • エオリア CS-367CF2のオークション

エオリア CS-367CF2パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月下旬

  • エオリア CS-367CF2の価格比較
  • エオリア CS-367CF2のスペック・仕様
  • エオリア CS-367CF2のレビュー
  • エオリア CS-367CF2のクチコミ
  • エオリア CS-367CF2の画像・動画
  • エオリア CS-367CF2のピックアップリスト
  • エオリア CS-367CF2のオークション

『何もわかってないですが、よろしくお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エオリア CS-367CF2」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-367CF2を新規書き込みエオリア CS-367CF2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-567CF2

クチコミ投稿数:4件

現在ナショナルCS-50RDX2を使っています。機種も古くなり修理部品もない状態です。この機種からの買い替えはこのエオリア567でよいでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:22456117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2019/02/10 14:45(1年以上前)

冷房能力、暖房能力がほぼ同等ですから、現状で不満がないなら問題ないでしょう。

書込番号:22456139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/02/10 15:09(1年以上前)

あさとちんさん。素人質問なのにありがとうございました。この機種にしたいと思います。ほんとうに助かりました。

書込番号:22456191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2019/02/10 15:15(1年以上前)

現在ご利用のモデルの仕様はというと
冷房定格:5.0kW、可変能力:0.6〜5.3kW
暖房定格:6.7kW、可変能力:0.6〜9.4kW

これに同等の能力のあるモデルは?というと
おっしゃるようにCS-567CF2で良いですよ。

冷房定格:5.6kW、可変能力:0.7〜5.7kW
暖房定格:6.7kW、可変能力:0.6〜9.4kW

で、通販店からのご購入をお考えなのでしょうか?
まあ、こちらのモデルを選択されても構わないとは思いますが
17モデルとなり、前々年のモデルになります。

もし、量販店からのご購入をお考えであれば
今な、らおそらく型落ちの18年モデルも販売されているでしょうし
発売当初よりお安くご購入できると思いますよ。

書込番号:22456202

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/02/10 18:57(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。購入は価格コムからお願いしょうかと思っています。
アドバイスのとおり、このモデルで発売年数を考えます。
非常に参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:22456740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/02/11 08:56(1年以上前)

ありがとうございました。参考にして、購入したいと思います。

書込番号:22458172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エオリア CS-567CF2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-367CF2
パナソニック

エオリア CS-367CF2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月下旬

エオリア CS-367CF2をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング