『種類について』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:19インチ 外径:647mm 総幅:241mm P ZERO 235/35ZR19 (91Y) XL RO1 MOのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P ZERO 235/35ZR19 (91Y) XL RO1 MOの価格比較
  • P ZERO 235/35ZR19 (91Y) XL RO1 MOのスペック・仕様
  • P ZERO 235/35ZR19 (91Y) XL RO1 MOのレビュー
  • P ZERO 235/35ZR19 (91Y) XL RO1 MOのクチコミ
  • P ZERO 235/35ZR19 (91Y) XL RO1 MOの画像・動画
  • P ZERO 235/35ZR19 (91Y) XL RO1 MOのピックアップリスト
  • P ZERO 235/35ZR19 (91Y) XL RO1 MOのオークション

P ZERO 235/35ZR19 (91Y) XL RO1 MOピレリ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 3月 6日

  • P ZERO 235/35ZR19 (91Y) XL RO1 MOの価格比較
  • P ZERO 235/35ZR19 (91Y) XL RO1 MOのスペック・仕様
  • P ZERO 235/35ZR19 (91Y) XL RO1 MOのレビュー
  • P ZERO 235/35ZR19 (91Y) XL RO1 MOのクチコミ
  • P ZERO 235/35ZR19 (91Y) XL RO1 MOの画像・動画
  • P ZERO 235/35ZR19 (91Y) XL RO1 MOのピックアップリスト
  • P ZERO 235/35ZR19 (91Y) XL RO1 MOのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > P ZERO 235/35ZR19 (91Y) XL RO1 MO

『種類について』 のクチコミ掲示板

RSS


「P ZERO 235/35ZR19 (91Y) XL RO1 MO」のクチコミ掲示板に
P ZERO 235/35ZR19 (91Y) XL RO1 MOを新規書き込みP ZERO 235/35ZR19 (91Y) XL RO1 MOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 種類について

2022/10/13 08:06(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > P Zero 205/45ZR17 88Y XL AR

クチコミ投稿数:2件

このタイヤにはランフラット仕様と普通のラジアルタイヤの仕様があり、今でも両者購入可能でしょうか?
あるとしたら簡単な違いを教えて下さい。

書込番号:24962741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2022/10/13 09:12(1年以上前)

字の通り、ランフラットか否かでしょう。

今お乗りの車がランフラットならランフラットは履けますが、ランフラットでなければ履けません。

書込番号:24962793

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51399件Goodアンサー獲得:15404件 鳥撮 

2022/10/13 12:37(1年以上前)

リズとリリさん

ピレリのWEBページを確認したところ、下記3銘柄のタイヤがあると商品説明しています。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000653630_K0000762428_K0000504074&pd_ctg=7040

下記がピレリのP Zero 205/45R17のWEBページです。

https://www.pirelli.com/tyres/ja-jp/car/catalogue/product/p-zero/205_45-r17

又、ランフラットについては下記のJAFの説明をご確認下さい。

https://jaf.or.jp/common/kuruma-qa/category-construction/subcategory-supplies/faq088

あとは3種類の205/45R17というサイズのP Zeroの欧州ラベリングは下記です。

・P Zero 205/45ZR17 88Y XL AR:省燃費性能D、ウエット性能B、静粛性72dB

・P Zero 205/45R17 88Y XL ☆:省燃費性能D、ウエット性能B、静粛性72dB

・P Zero RUN FLAT 205/45R17 84V ☆:省燃費性能E、ウエット性能B、静粛性71dB

この欧州ラベリングではRUN FLATの静粛性が71dBと他よりも少し良いです。

反面、RUN FLATの省燃費性能はEと他よりも少し悪いめです。

書込番号:24962994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/10/13 15:22(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
アドバイスありがとうございました。

書込番号:24963190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > P Zero 205/45ZR17 88Y XL AR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P ZERO 235/35ZR19 (91Y) XL RO1 MO
ピレリ

P ZERO 235/35ZR19 (91Y) XL RO1 MO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 3月 6日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング