ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-ST3000c
ST3000cと指定店専用のST5000dとの違いですが、ユピテルのホームページにある機種別の仕様比較を行うと、
・電源取得がシガライター(ST3000c)か直接(ST5000d)か?
・発売日が2017年2月(ST3000C)か2017年11月(ST5000d)か?
以外は同一なのですが、何かこれ以外の仕様の相違はあるのでしょうか?
お詳しい方情報提供下されば幸いです。よろしくお願いします。
書込番号:21510509
1点
>mitsuma610150さん
ユピテルは海外生産なのでロッドによって品番が変わります。
大きな違いは電源線だけでしょうね?
http://www4.yupiteru.co.jp/spec/drive_recorder/?&model1=DRY-ST3000c&model2=DRY-ST5000d&model3=DRY-ST5000c
DRY-ST5000dならDRY-ST5000cでしょうか?
書込番号:21510692 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
mitsuma610150さん
DRY-ST5000dには↓のようにSDフォーマットボタンがありますが、DRY-ST3000cの方にはこのSDフォーマットボタンは無いようです。
https://www.yupiteru.co.jp/products/drive_recorder/dry-st5000d/
書込番号:21510730
2点
製造国や端末処理の違いではなく3000と5000の仕様違いを教えて欲しいのですが?
書込番号:21510746
0点
「ユピテル > DRY-ST3000c」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/02/20 20:45:22 | |
| 4 | 2018/01/14 20:39:11 | |
| 2 | 2017/09/16 19:11:23 | |
| 6 | 2018/09/22 19:28:21 | |
| 4 | 2023/10/18 10:30:15 | |
| 7 | 2018/03/29 20:51:12 | |
| 5 | 2017/04/19 0:47:10 | |
| 10 | 2017/05/30 23:31:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)











