『applemusicのライブラリについて』のクチコミ掲示板

2017年 3月中旬 発売

rubato DP-S1(B) [16GB]

  • ESS社製のDAC「ES9018C2M」とアンプ「SABRE 9601K」を2基ずつ搭載により超高解像度再生を実現した、ハイレゾ音源対応のデジタルオーディオプレーヤー。
  • 200GBまで対応したmicroSDカードスロットを2スロット搭載し、16GBの内蔵メモリーをくわえて最大416GBまで拡張可能。
  • 画面を起動せずに直接操作できる操作ボタンと、ボリューム調整できるボリュームノブを搭載。選択型ホールドキーで誤操作を防止できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:15時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ rubato DP-S1(B) [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

rubato DP-S1(B) [16GB] の後に発売された製品rubato DP-S1(B) [16GB]とrubato DP-S1A(B) [16GB]を比較する

rubato DP-S1A(B) [16GB]

rubato DP-S1A(B) [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年12月中旬

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:15時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • rubato DP-S1(B) [16GB]の価格比較
  • rubato DP-S1(B) [16GB]のスペック・仕様
  • rubato DP-S1(B) [16GB]のレビュー
  • rubato DP-S1(B) [16GB]のクチコミ
  • rubato DP-S1(B) [16GB]の画像・動画
  • rubato DP-S1(B) [16GB]のピックアップリスト
  • rubato DP-S1(B) [16GB]のオークション

rubato DP-S1(B) [16GB]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月中旬

  • rubato DP-S1(B) [16GB]の価格比較
  • rubato DP-S1(B) [16GB]のスペック・仕様
  • rubato DP-S1(B) [16GB]のレビュー
  • rubato DP-S1(B) [16GB]のクチコミ
  • rubato DP-S1(B) [16GB]の画像・動画
  • rubato DP-S1(B) [16GB]のピックアップリスト
  • rubato DP-S1(B) [16GB]のオークション

『applemusicのライブラリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「rubato DP-S1(B) [16GB]」のクチコミ掲示板に
rubato DP-S1(B) [16GB]を新規書き込みrubato DP-S1(B) [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

applemusicのライブラリについて

2017/06/19 23:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > rubato DP-S1(B) [16GB]

スレ主 major55さん
クチコミ投稿数:8件

applemusicについて質問させてください。

私は移動時などはiPhoneでapplemusicを使用して音楽を聴いています。
iCloudmusicライブラリという呼び名が正しいのかわからないのですが、自宅のMacやiPadなどともプレイリストやライブラリの中身が同期されている状態で音楽が聴けています。

これはandroidOSのapplemusicアプリでも同じアカウントでログインすれば同じような状態になるのでしょうか?
それともiOSやMacOS限定で成り立っているものなのでしょうか?

もしapplemusicを使用されている方がいましたらご教授ください。

書込番号:20980909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2017/06/20 00:53(1年以上前)

Androidでも同期して使えます。
が、このスレを立てている機種DP-S1では使えません。
DP-S1はAndroidはベースにしていますが、完全にオンキヨー独自OSです。
Playストアをサポートしていませんので、Apple Musicのアプリ自体を入れることが出来ません。

書込番号:20981089

ナイスクチコミ!1


スレ主 major55さん
クチコミ投稿数:8件

2017/06/20 13:11(1年以上前)

>koontzさん

ご返信ありがとうございます。
私の勉強不足で申し訳ありません。
applemusicを使いたいのであれば、androidOSが入っていて、かつplayストアに対応しているもので考えるべきなのですね。例えばdp-x1aやxdp300r、x5 3rd などが候補に入ってくるのでしょうか。

書込番号:20981991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2017/06/20 14:13(1年以上前)

>major55さん

そうですね。
あとは、通信環境をどうするかと、専用音響回路を通るかどうかの違いがありますね。
DP-X1AはONKYOアプリしかハイレゾ対応出来てませんが、X5 3rdは一般アプリもハイレゾ対応できています。
但し、X5 3rdはAndroidモードにする必要があり、Pure Musicモードよりノイズが乗りやすいとか、それぞれクセがあります。

書込番号:20982088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 major55さん
クチコミ投稿数:8件

2017/06/20 16:57(1年以上前)

>koontzさん

ご返信ありがとうございます。
通信環境に関しては自宅のWIFI接続時にクラウドから端末にダウンロードできるものと勝手に考えていました。
中の通信回路を通るという話については全く考えていませんでした。
純正アプリしかハイレゾ出力できないとなると、ONKYO製品は考えた方が良いということですね。
x5 3rd に関しても情報ありがとうございます。

applemusicを高音質で聴きたいというのがスタートでしたので、プレイヤーよりもiPhoneに繋ぐポタアン等を検討した方が良いのかもしれませんね。

書込番号:20982337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

rubato DP-S1(B) [16GB]
ONKYO

rubato DP-S1(B) [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月中旬

rubato DP-S1(B) [16GB]をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング