『偽物出回ってます』のクチコミ掲示板

2017年 3月下旬 発売

XELENTO REMOTE

  • 独自のドライバーテクノロジー「テスラテクノロジー」を搭載し、強力な磁力で高い解像度を実現した、インイヤーヘッドホンのフラッグシップモデル。
  • 高純度銀メッキ銅線を採用した芯線と、外部ノイズを低減するアウタージャケットにより、信号ロスを抑制している。
  • 3ボタンマイク付きリモコンケーブルが1本付属し、スマートフォンのコントロールや音声通話が可能。
最安価格(税込):

¥130,497

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥130,497¥130,497 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ XELENTO REMOTEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XELENTO REMOTEの価格比較
  • XELENTO REMOTEのスペック・仕様
  • XELENTO REMOTEのレビュー
  • XELENTO REMOTEのクチコミ
  • XELENTO REMOTEの画像・動画
  • XELENTO REMOTEのピックアップリスト
  • XELENTO REMOTEのオークション

XELENTO REMOTEbeyerdynamic

最安価格(税込):¥130,497 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 3月下旬

  • XELENTO REMOTEの価格比較
  • XELENTO REMOTEのスペック・仕様
  • XELENTO REMOTEのレビュー
  • XELENTO REMOTEのクチコミ
  • XELENTO REMOTEの画像・動画
  • XELENTO REMOTEのピックアップリスト
  • XELENTO REMOTEのオークション


「XELENTO REMOTE」のクチコミ掲示板に
XELENTO REMOTEを新規書き込みXELENTO REMOTEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 偽物出回ってます

2019/07/06 19:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > XELENTO REMOTE

スレ主 gixxxerさん
クチコミ投稿数:31件

dhgateに偽物が出回っています。

ヤフオクなどで安く出品されている黒箱の新品同様には気をつけてください。

落札してしまいましたが、不審に思い出品者の住所と電話番号を調べましたが嘘でした。

書込番号:22780697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
スレ主 gixxxerさん
クチコミ投稿数:31件

2019/07/08 14:31(1年以上前)

dhgateと言う通販サイトにて販売されている偽物

続き。

書込番号:22784822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 gixxxerさん
クチコミ投稿数:31件

2019/07/08 14:33(1年以上前)

Open my favorite app! Don't wait to get more surprises:

書込番号:22784826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 gixxxerさん
クチコミ投稿数:31件

2019/07/13 19:30(1年以上前)

私は受け取り前に気づいたのでキャンセルして無事でしたが今だに出品され、5万前後で落札されています。

新品同様 大阪 評価少ない 黒箱

これらは注意して下さい。

書込番号:22795154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 gixxxerさん
クチコミ投稿数:31件

2019/07/14 17:00(1年以上前)

更に加えれば

配送元が合同会社MCCになります。

合同会社エムシーシーについてはググってみてください。

書込番号:22797236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2019/12/20 01:42(1年以上前)

Twitter情報ですが、中国Weibo(中国でのTwitter的サービス)にてBeyer公式が見分け方を載せているみたいです。
もしフリマやオークションで買う際は要注意です。
一応本体以外はすり替えできますし、出品者に本体の現物写真は載せてもらったほうがいいかもしれません。
ちなみにですが画像で載ってるのでスマホのGoogleアプリから画像翻訳するなどして読みましょう。
偽物の本体色は薄い?らしいです
https://card.weibo.com/article/m/show/id/2309404442836446609509

書込番号:23117631

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件

2020/11/04 01:15(1年以上前)

ヤフオクのxelento偽物が入札件数が20何件あって終了価格20000万くらいになってて、そのページ開くと終了価格が100円になったりと変な挙動してますね。入札者がみんなキャンセルしたとか?
一応見つけるたびに違反報告報告してるけど意味ないですねえ、、。

書込番号:23766753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2020/11/04 01:20(1年以上前)

打ち間違えまして

訂正 20000万円

書込番号:23766755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/11/04 16:15(1年以上前)

ゼンハイザーのIE800,Shureの各種イヤホンに続き正規店の新品しか信用できなくなってしまいましたね・・・
モデルチェンジが遅く売り上げも大きい大手の製品は狙われやすいのでしょうか
それとも中国の工場を使っているから?
AKGのN5005あたりが狙われないのは・・・まあ大ヒットはしてないからかな

偽物のせいでXelentoの中古価値が下がって売るに売れなくなってしまいました
(t9ieが出たのもあるけど)
まあそれだけ長いことお世話になった時点でもう気に入ってるわけで。
t8系はまた違う音らしいし壊れるまではお世話になろうかな

書込番号:23767632

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > XELENTO REMOTE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リケーブル 0 2022/08/04 16:59:01
UM Pro50と比較してどうでしょうか? 3 2022/02/11 0:02:57
ヤフーショッピングのpaypayモールで 6 2020/08/20 11:16:56
会員限定 初売りセール 0 2020/01/03 6:32:00
そろそろ新型出るんですかね? 3 2019/07/21 21:40:40
92800円 0 2019/07/14 10:28:28
偽物出回ってます 8 2020/11/04 16:15:59
Xelento Wirelessのケーブルの購入方法 9 2019/09/05 1:59:27
ハウジングの材質について 8 2019/05/17 1:12:34
傷のつきやすさ、esiqについて 2 2019/05/18 14:09:33

「beyerdynamic > XELENTO REMOTE」のクチコミを見る(全 265件)

この製品の最安価格を見る

XELENTO REMOTE
beyerdynamic

XELENTO REMOTE

最安価格(税込):¥130,497発売日:2017年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

XELENTO REMOTEをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング