XELENTO REMOTE
- 独自のドライバーテクノロジー「テスラテクノロジー」を搭載し、強力な磁力で高い解像度を実現した、インイヤーヘッドホンのフラッグシップモデル。
- 高純度銀メッキ銅線を採用した芯線と、外部ノイズを低減するアウタージャケットにより、信号ロスを抑制している。
- 3ボタンマイク付きリモコンケーブルが1本付属し、スマートフォンのコントロールや音声通話が可能。

-
- イヤホン・ヘッドホン 768位
- カナル型イヤホン 336位
XELENTO REMOTEbeyerdynamic
最安価格(税込):¥130,497
(前週比:±0
)
発売日:2017年 3月下旬
イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > XELENTO REMOTE
AKT9ieってのがもうすぐ発売みたいですけど兄弟機xelentoの新型ももうすぐってことでしょうか?
Head-Fiのxelento掲示板には、海外のイヤホン買取屋の店員に「xelentoを売るなら今。もうすぐ新型が出るから。」と言われたというレスを見ました。
正直現在のxelentoは低温の主張が強すぎるかなと買うのを見送っていたのですが、T9ieの試聴レビューを見る限り次のxelentoはよりニュートラルな音になりそうなわけです。次のxelentoまで待とうかなと思ってます。
書込番号:22810324 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
あ AK T9ieを買えば?と思うかもしれませんがドイツは好きでも韓国は嫌いなのでないですね。
こういう人結構多いと思うんですよね。
書込番号:22810328 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
本気が出たのがAKの無印が出てから2年後
AKのお伺いを立てる必要もあるのでT9iEが出てもしばらくはベイヤー機は出ないでしょう。
書込番号:22810402 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ジャッキー123さん
こんばんは
個人的にXELENTO REMOTEとT8iE MKUを共に所有しています。
XELENTO REMOTEは圧倒的な中低音の厚みや支配力がありやや中高音の存在感、透明感が不足している印象があり使用頻度が低いのに対し、T8iE MKU(+クリスタルNEXTケーブル)は中高音が明瞭で低音も前面に押し出した表現力があり万能性を感じるため数多く持っているイヤホンの中でも好みで気に入っています。
T9iEは非常に期待大です。
書込番号:22813268
2点
「beyerdynamic > XELENTO REMOTE」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/08/04 16:59:01 | |
| 3 | 2022/02/11 0:02:57 | |
| 6 | 2020/08/20 11:16:56 | |
| 0 | 2020/01/03 6:32:00 | |
| 3 | 2019/07/21 21:40:40 | |
| 0 | 2019/07/14 10:28:28 | |
| 8 | 2020/11/04 16:15:59 | |
| 9 | 2019/09/05 1:59:27 | |
| 8 | 2019/05/17 1:12:34 | |
| 2 | 2019/05/18 14:09:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








