SE-CH9T
- 9.7mm径ドライバーを搭載した、ハイレゾ音源対応「密閉型インナーイヤーヘッドホン」。
- 独自の「Airflow Control Port」を採用。引き締まった低音とクリアな中音による高音質再生を実現している。
- ノズル部を異種金属の2層構造にすることで、ユニットから発生する不要な共振を抑制。よりクリアな中・高音とタイトで迫力のある低音を再生できる。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > SE-CH9T
[出典] AV Watchさんのサイトより
バンドリ!×パイオニアのコラボイヤフォン。
バンドロゴやモチーフをデザイン
山崎健太郎さん 2019年1月18日 14:17
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1165281.html
価格は15,000円(税・送料込)。
予約・販売は通販サイトのONKYO DIRECTで実施。
予約期間は1月21日15時〜3月20日15時まで。
発送は5月末日〜6月初旬にかけて順次発送予定。
色々と特典が付きますけど、
現行販売価格の約2倍!!
ポピパ(Poppin’Party)ファンとしては、
秋葉原にあるストア兼ショールーム「ONKYO BASE」で現物を見てきます!!!
C=C=\(;・_・)/
https://mobile.twitter.com/ONKYOofficial/status/1084404781261586433/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Eembeddedtimeline%7Ctwterm%5Eprofile%3Aonkyobase&ref_url=http%3A%2F%2Fonkyodirect.jp%2Fshop%2Fpages%2FONKYOBASE.aspx
書込番号:22405067 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
-Tio姉さん-
それは楽しみですね。
特典付き商品と、殆ど縁の無い俺ですけどw
必要なヘッドホンは4本揃ったので、クランプ式K&M(ドイツ製)ヘッドホンホルダーを2本取り寄せて用意しましたが、イヤホンでも結構お勧めですよ。
書込番号:22405104
2点
ONKYO・PIONEERコラボ好きっすね(^^♪
此のイヤフォンの高音好きっす(^^)/
もう一個予備買おうか迷ってるっす|д゚)
書込番号:22405331
3点
お邪魔します 皆様方
情報もありがとう∠(^_^)
ところで田舎者がまたこんなイヤホンとDAPを買ってしまった(^^;
タッチパネルに歩数計にFMラジオ付き。
録音ICレコーダー代わりにもなる。
Bluetooth4.0で無線イヤホンもOK 動画もOK。
板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:22405598
4点
バンドリは好きだけど、今更この価格帯のイヤホン買っても使わないだろうしなぁ〜
コラボモデルって毎回どのメーカーもフラッグシップモデルで出してくれないのがね
SONYはたまぁ〜に出してくれるけど・・
ごちうさDAPは気合い入ってたから注文してみたよ。
書込番号:22405981 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆様へ
コメントを寄せて下さってありがとうございます。
体調を崩してしまい返信が遅れてごめんなさい。
・゚・(●´Д`●)・゚・
幸いにもインフルエンザではなかったです。
みんな、お気に入りのイヤホンで音楽を聴きながらほっこりと過ごしましょう?
♪
書込番号:22407275 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ガリ狩り君さん
こんにちは。
クランプ式K&M(ドイツ製)ヘッドホンホルダーに興味津々です!
お正月あたりだったでしょうか、
投稿されたヘッドホンのレビューに「参考になりました」をポチりました!
書込番号:22407277 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Jennifer Chenさん
こんにちは。
ウォークマン、イヤホンとケーブルのレビューに「参考になりました」をポチりました。
リケーブルにも挑まれて流石です♪
書込番号:22407280 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
オリエントブルーさん
こんにちは。
抹茶フレーバー好きさんにはこちらのDAPも如何でしょうか?
( ^ω^ )
↓
価格.COMマガジンより、
「ストローを刺さないで」豆乳MP3プレーヤーのプレゼントキャンペーン開始
2019年01月17日 16:40
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0130/id=81315/
書込番号:22407299 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
-Tio姉さん-
風邪ひかれていましたか。
俺の職場周りはインフルだらけだけど、そうじゃなくて良かったですね。
少し前に、ベルデン88770と88760のケーブル手配していまして、ヘッドホン切替器リフレッシュ化の段取り中なのです。
既に購入したT60RPのレビューは、部屋の改造終えてからになりそう・・・
書込番号:22407388
2点
鬼柳京介[大満足]さん
こんばんは。
(; ̄ー ̄A ごちうさDAP、たしか価格.COMマガジンで見た気がします。
これですか?
↓
アニメ「ごちうさ」とパイオニアのハイレゾDAP「private XDP-20」がコラボ
2018年09月30日 06:50
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0130/id=78138/
ウォークマンとコラボしたのは「Fate」だから、
たぶん合っているかと・・
書込番号:22407679 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Tio Platoさん
それですねXDP-20
インターフェースまで”ごちうさ”仕様との事で 専用カバー2種類付いてこの値段はスゴいと素直に思いました
最近のSONYは専用カラーリングと刻印に曲プリインストールして終わりのパターンが多いので余り興味が湧きません(専用カバーくらい付けてよね)
書込番号:22407858 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Tio Platoさん
ああ、なんか違和感がと思ったら こちらの書き方が悪かったですね すいませんm(_ _)m
SONY云々の下りは ごちうさとは関係ないです、昔はフラッグシップDAPでコラボだしてたのになぁ〜って意味です(確かメタルギアと逆シャアだった記憶)
書込番号:22407883 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も曲は聴いてますが買っても使わない気がするので悩ましいですね
もともとのイヤホンも前に聴いた印象だとたいして曲との相性が良いって訳でもなかった感じですし
書込番号:22408000 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Tio Platoさん
こんばんわ〜
最近LINE始めたんですね。
通話品質が良くて助かっています。
デジイチまだ見たいですけれどラルゴさんところにも遊びに来てください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22376073/
書込番号:22410505
1点
紅瞳心愛さん
はじめまして、こんばんは。
( ^ω^ ) 記念品的な、装飾品的な、
そんな佇まいを感じちゃいますね!
本商品は本体サイズが大きいので耳への収まりと、
イヤーピースとの愛称が悩むところです。
書込番号:22412162 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
turionさん
こんばんは。
価格.COMさんの懸賞へ応募するためと、
クーポン目的でLINEを始めてみました!
LINEクーポンはなかなか素晴らしいです☆
価格.COMさんのマンデープレゼントには未だ当選しません。笑
当選を願って、
キラキラだとか夢だとか夢想中♪
↓
バンドリチャンネルより、
【Poppin'Party】
「キラキラだとか夢だとか 〜Sing Girls〜」ライブ映像【Poppin’Party Fan Meeting 2017!】
https://m.youtube.com/watch?v=3--oHMPdYIw
書込番号:22412175 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > SE-CH9T」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/07/02 9:17:49 | |
| 3 | 2022/02/25 10:06:40 | |
| 0 | 2020/03/21 22:04:59 | |
| 16 | 2019/01/22 19:30:35 | |
| 4 | 2018/07/29 10:34:04 | |
| 0 | 2018/07/10 1:03:40 | |
| 6 | 2018/07/03 9:11:40 | |
| 1 | 2018/06/24 7:34:24 | |
| 1 | 2018/05/21 15:42:21 | |
| 4 | 2018/02/24 16:26:11 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









