回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2017年 4月 7日
データ通信端末 > HUAWEI > Mobile WiFi E5577 [ホワイト]
こんにちは
先月マヌケなことにワイモバイルのルーターを無くしてしまい、
契約を解除すれば4万、新品を購入すれば3万かかると言われて、
あまりPocket WiFiの機種が気に入らなかったためシムの再発行だけもらい
シムフリーのルーターなら使えるだろと思い、この機種を買ったのですが
いつも圏外となっております。APN設定も完了したはずなのですが・・・
電波的には対応しており、店の機種もちゃんと繋がったと言われたので
simの電波が通じていないわけではなさそうです。
という訳でそもそもこの機種でワイモバイルのルーターsimが使えるかどうか確認したいので
もしもこの機種で使用できる人は、知らせて下さい。
もしくは私の症状をみて。ひょっとしてこの設定をしていないのではないのか?
という心当たりがありましたら教えて下さいよろしくお願いします。
書込番号:21054010
0点
ワイモバイルのルーターSIMはIMEI制限がかかってますので
SIMフリールーターにさしても使えないです
まったく同じ機種ならヤフオク等で売ってるものでも差し替えで使えるはずです
(例えばワイモバイル Pocket WiFi 305ZTの契約SIMは
ヤフオク購入のワイモバイル Pocket WiFi 305ZTにさしても使用可能です)
もちょっと細かく言えばワイモバイルの料金プラン名が同じなら多分使えると思います
http://www.ymobile.jp/plan/index.html
603HW504HW502HWは共通で使える
506HW/305ZT/401HW同じ料金プランの機種がないのでまったく同じ機種のみ
ということになってるはずです
書込番号:21054053
![]()
6点
3万も4万も払う必要はまったく無いですが
603HW504HW502HWは共通で使えるというのは多分ですので
基本的には同じ機種をオクなどでお買い求めくださいということですね
同じ機種ならほぼ確実に使えます
書込番号:21054055
![]()
4点
本機はバンド3に対応しているので、
周波数としてはYモバイルに適用しています。
http://consumer.huawei.com/jp/mobile-broadband/tech-specs/e5577-jp.htm
しかし、Yモバイル(SB)は、端末だけでなく、SIMの方にも制限がかかっているようです。
https://king.mineo.jp/my/00017989d5c116f0/reports/2253
http://yモバイル乗り換え.com/?p=386
書込番号:21054469
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > Mobile WiFi E5577 [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/06/25 16:55:41 | |
| 2 | 2021/12/16 21:33:24 | |
| 4 | 2021/10/24 9:36:46 | |
| 0 | 2021/05/23 16:11:50 | |
| 2 | 2021/05/08 23:47:45 | |
| 11 | 2021/01/12 5:21:36 | |
| 2 | 2020/10/20 19:20:22 | |
| 4 | 2020/08/07 9:47:41 | |
| 2 | 2020/07/05 19:58:52 | |
| 4 | 2020/05/10 14:36:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








