回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2017年 4月 7日
データ通信端末 > HUAWEI > Mobile WiFi E5577 [ホワイト]
iPad miniを外でネットに繋ぐためにレンタルしていたPWR-N1000から
こちらに変えました。
PWR-N1000のときはバッテリーの残高表示が数字だったのですが、
こちらの機種では数字での表示にすることは出来ないのでしょうか?
SIMはIIJmioを入れています。
書込番号:21619673
1点
できないと思います
設定画面とかだったら数値で見れるかもだけどめんどいだけですし
書込番号:21619736
0点
本ディスプレイ上のメニューの端末情報にも数値のバッテリー残高はないですし、
PC等で本機の設定画面に入っても、本体ディスプレイと同じバッテリーのアイコンがあるだけで、
[設定]-[システム]-[デバイス情報]などにも数値のバッテリー残高はないですし、
バッテリーの表示変更の設定項目もないようですので、
残念ながらバッテリーのアイコンで残高を確認するしかないようです。
書込番号:21619756
0点
最近のは本体の画面が簡略化されちゃってますね
私が最近使ったのでぱっと見で数値で見れるのは
http://kakaku.com/item/K0000929763/images/
これくらいでしたね
書込番号:21619764
1点
本体ディスプレイのバッテリーアイコンは、
目盛りが4本ありますので、
一応は25%単位で表示されていると思えば良いのでは。
数値表示されている機器でも1%単位の精度があるとは
限らないでしょうし。
書込番号:21619777
![]()
0点
http://kakaku.com/item/K0000837743/images/
これも数値ありますね
こっちのほうが古いのに画面はこっちのほうが充実してますからねえ…
ちょっと古めの製品のほうが高級感があるのかなあって気がします
書込番号:21619786
0点
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N43MVFT
何故か知りませんが海外版だと元から数値みたいです
何で日本だけかえたんだろうという感じはしますけど
書込番号:21619825
0点
https://consumer.huawei.com/jp/mobile-broadband/e5577/
>便利機能満載の専用アプリHUAWEI HiLink
>スマホから遠隔管理が可能、スマホやタブレットからバッテリー残量や
>データ通信量、ネットワーク状態を確認できる。
まあアプリ起動がめんどくさくなければ多分これなら見れると思うんですが
書込番号:21619859
![]()
0点
HUAWEI HiLinkアプリでログインし、
デバイスを選択すると、
バッテリーアイコンの横に数値で残高が確認できます。
多少面倒ですが。
書込番号:21619900
0点
HUAWEI HiLinkアプリでは[ツール]-[バッテリー]を選択しても数値で確認できます。
しかし、本体ディスプレイの表示を切り替える設定項目はないようです。
書込番号:21619915
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > Mobile WiFi E5577 [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/06/25 16:55:41 | |
| 2 | 2021/12/16 21:33:24 | |
| 4 | 2021/10/24 9:36:46 | |
| 0 | 2021/05/23 16:11:50 | |
| 2 | 2021/05/08 23:47:45 | |
| 11 | 2021/01/12 5:21:36 | |
| 2 | 2020/10/20 19:20:22 | |
| 4 | 2020/08/07 9:47:41 | |
| 2 | 2020/07/05 19:58:52 | |
| 4 | 2020/05/10 14:36:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








