SUV 3008 2017年モデル
171
SUV 3008の新車
新車価格: 354〜710 万円 2017年3月13日発売〜2025年7月販売終了
中古車価格: 99〜594 万円 (246物件) SUV 3008 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:SUV 3008 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > プジョー > SUV 3008 2017年モデル
これって、本国仕様はフォーカルのオーディオ搭載してるみたいだけど、日本仕様でも同じなのでしょうか。
どなたかご存知の方いらっしゃいますか?
書込番号:20977457
1点
こんばんは (^^)
残念ながら 日本仕様は フォーカルではありませんし
オプションでも 無いです。
今のところ…^^;
書込番号:20977622 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
早速のご返答ありがとうございます。
そうでしたか。残念です。
タイヤも、グッドイヤーからコンチネンタルに変わってたりと、いろいろと変更されてるんですね。
書込番号:20978414
0点
おはようございます。(^^)
コンチネンタル 悪くないですよ〜
静で タイヤノイズも少ないです。
私個人の感想ですが!(*´・ω・`)b
書込番号:20978858 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「プジョー > SUV 3008 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/28 17:47:12 | |
| 3 | 2025/04/19 11:20:06 | |
| 14 | 2023/12/18 21:07:25 | |
| 9 | 2023/12/17 14:28:02 | |
| 7 | 2023/09/16 22:50:25 | |
| 5 | 2022/05/10 14:19:51 | |
| 0 | 2022/04/30 11:49:23 | |
| 2 | 2022/02/13 19:42:49 | |
| 2 | 2022/01/06 20:57:34 | |
| 0 | 2021/11/30 23:11:13 |
SUV 3008の中古車 (全3モデル/290物件)
-
- 支払総額
- 298.8万円
- 車両価格
- 283.9万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.7万km
-
- 支払総額
- 279.9万円
- 車両価格
- 266.6万円
- 諸費用
- 13.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.8万km
-
3008 プレミアム クルーズコントロール HID ナビ 地デジTV Bluetooth バックカメラ ETC ブルートゥース
- 支払総額
- 53.0万円
- 車両価格
- 38.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜548万円
-
55〜599万円
-
20〜471万円
-
39〜761万円
-
53〜546万円
-
29〜507万円
-
45〜488万円
-
40〜491万円
-
149〜400万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















